人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日、土曜日

明日、15日の土曜日はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

次回オープンは
18日火曜日です☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


15日、土曜日_d0281107_1821012.jpg


それにしても寒い~~~
土いじりしてみたけど
寒くてギブアップです。
15日、土曜日_d0281107_1822155.jpg

お店の方とお家の方と本当に少しずつ。。
でもそれだけでもなんだかウキウキ♡
15日、土曜日_d0281107_1812255.jpg

あとはこれらをどこに植えようかな~~♪
地味な色ばかりだけど
もっともっとお花植えたいな~~
またお花屋さんに行こう!!

ミモザの苗を買ってしまいましたよ^^
1度枯らしてしまって(;_:)
でもミモザ、可愛いですよね。
わっさ~~~っと大きくなるくらいに育てたいな~~
さてどこに植えようかな♪
by yo-013 | 2014-03-14 18:05 | おみせのこと