天気は良いけど寒いですね、、、

今日は少し離れたところに住んでる小学生になる姪っ子の入学式♫

新学期、始まりましたね。
我が家の次女も先週入学式を終らせて今週から頑張って通っていますp(^_^)q

今週は火、金、土曜日とオープン日でしたが15日金曜日がお休みになります。
本日12日と16日土曜日はオープンしてますのでよかったら遊びに来て下さいね♫

d0281107_11233088.jpg


クッキーのような可愛いガーデンピックです☆





[PR]
# by yo-013 | 2016-04-12 11:11 | オープン日

室井雑貨屋さん

久しぶりになりましが本日オープンしてます♫

室井雑貨屋 さんの一輪挿しとブローチ、入荷してます♡

d0281107_10592363.jpg



今週は金曜日が次女の入学式でおやすみになりますが9日土曜日もオープン日なのでよかったらぜひ遊びに来て下さいねっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
よろしくお願いします♫


[PR]
# by yo-013 | 2016-04-05 10:58 | 雑貨紹介

4月

4月のオープン日

5、9、12、15、16、26日です。
22、23日はイベントに出店します。

1、2、8、19、29、30日はおやすみします。

引き続きおやすみが多くなりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

d0281107_17091558.jpg


子供たちは春休みですね。
春休みのちょこっとお出かけ⇧
ポカポカ陽気に桜も咲き始めて春がやってきたーって感じがして嬉しいな♫
4月もよろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


[PR]
# by yo-013 | 2016-03-30 17:05 | オープン日

久しぶりに☆

明日は金曜日ですがお店はおやすみになります。
19日の土曜日は久しぶりオープンしますのでお時間が合いましたらぜひ遊びに来て下さいね♫
3月は19日以降はオープンは未定です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ふりふり可愛いガラスカップ入荷してます⍢⃝

d0281107_21022407.jpg






[PR]
# by yo-013 | 2016-03-17 21:00 | オープン日

春よこい〜♫


d0281107_16362372.jpg



今年も沈丁花が咲き始めました。
春の香りです◎

次女の受験も終わり明日はいよいよ卒業式です。
受験頑張ってねって応援してもらって嬉しかった!
娘にもみんなにも穏やかで暖かな春がきますように⋆。˚✩

明日はお店おやすみです。
よろしくお願いします。




[PR]
# by yo-013 | 2016-03-14 16:29 | 日々のこと