今週

いよいよ最後の週になりました。
今週は火、金、土曜日とオープンしてますのでお時間があったらぜひ遊びに来てくださいね♫
お取り扱いさせて頂いてる作家さまの作品は県外の方が多いのでこの機会に是非手にとってご覧下さいね。
とっても素敵な作品たちですよ♡


d0281107_10090511.jpg


[PR]
# by yo-013 | 2016-06-21 10:10 | おみせのこと

今週は

お店オープン日は17日の金曜日のみになります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします☆*:.。.



先週はパン教室へ♡
手ごね頑張ったら次の日腕が筋肉痛だった😅
カレーパンとフォカッチャを作って焼き立て食べたら最高だったよ😋

d0281107_22480545.jpg


[PR]
# by yo-013 | 2016-06-13 22:46 | オープン日

おやすみの日

d0281107_08225962.jpg



今日はお店おやすみの日です。
明日11日の土曜日はオープンしています♫
よろしくお願いします。
[PR]
# by yo-013 | 2016-06-10 08:21 | オープン日

6月

6月のオープン日

3.4.7.11.17.21.24.25日です。
10.14.18日はおやすみになります。
お店のラストオープン日は25日土曜日です。

d0281107_12472443.jpg


お店オープン最後の月になります。
お日にちが合えば是非遊びに来て下さいね♫
よろしくお願いします。
[PR]
# by yo-013 | 2016-05-31 12:47 | オープン日

d0281107_746475.jpg

↑見にくくてごめんなさい(^_^;)
お買い得&フリマコーナーあります♫
掘り出し物があるかも?です。

◎エコバックを持参して頂けると助かります。

今週は本日24日と27日がオープン日です。
28日、土曜日はオープン予定日でしたがおやすみになります。
よろしくお願いします。
[PR]
# by yo-013 | 2016-05-24 07:48 | おみせのこと