「ほっ」と。キャンペーン

おはようございます☀︎

22、23日のイベント
楽しくて美味しいものも頂いて元気もりもりっと過ごす事が出来ました。
2日間ありがとうございました!

今週は本日26日のみのオープンになります。
5月のオープン日はまたこちらでお知らせしますね。
よろしくお願いします。



d0281107_12483024.jpg



d0281107_12485449.jpg


お庭のお花が咲いてお部屋に飾って癒やされてます♫
スイトピーは種から育てたので成長がとても楽しみでした。
とってもいい香りです(*^^*)

[PR]
by yo-013 | 2016-04-26 12:49 | イベント

イベント出店のお知らせ

d0281107_13103230.jpg


amitie un marche VOL.16 に参加します♫

素敵なお店がたくさんです‼︎
ぜひ♫ぜひ遊びに来て下さいね。

本日オープンしています♫
来週は19日おやすみ
22.23日は↑のイベントに出店しますのでお店はおやすみになります。
よろしくお願いします。

[PR]
by yo-013 | 2016-04-16 10:30 | イベント

天気は良いけど寒いですね、、、

今日は少し離れたところに住んでる小学生になる姪っ子の入学式♫

新学期、始まりましたね。
我が家の次女も先週入学式を終らせて今週から頑張って通っていますp(^_^)q

今週は火、金、土曜日とオープン日でしたが15日金曜日がお休みになります。
本日12日と16日土曜日はオープンしてますのでよかったら遊びに来て下さいね♫

d0281107_11233088.jpg


クッキーのような可愛いガーデンピックです☆





[PR]
by yo-013 | 2016-04-12 11:11 | オープン日

室井雑貨屋さん

久しぶりになりましが本日オープンしてます♫

室井雑貨屋 さんの一輪挿しとブローチ、入荷してます♡

d0281107_10592363.jpg



今週は金曜日が次女の入学式でおやすみになりますが9日土曜日もオープン日なのでよかったらぜひ遊びに来て下さいねっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
よろしくお願いします♫


[PR]
by yo-013 | 2016-04-05 10:58 | 雑貨紹介