「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月

4月のオープン日

5、9、12、15、16、26日です。
22、23日はイベントに出店します。

1、2、8、19、29、30日はおやすみします。

引き続きおやすみが多くなりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

d0281107_17091558.jpg


子供たちは春休みですね。
春休みのちょこっとお出かけ⇧
ポカポカ陽気に桜も咲き始めて春がやってきたーって感じがして嬉しいな♫
4月もよろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


[PR]
by yo-013 | 2016-03-30 17:05 | オープン日

久しぶりに☆

明日は金曜日ですがお店はおやすみになります。
19日の土曜日は久しぶりオープンしますのでお時間が合いましたらぜひ遊びに来て下さいね♫
3月は19日以降はオープンは未定です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ふりふり可愛いガラスカップ入荷してます⍢⃝

d0281107_21022407.jpg






[PR]
by yo-013 | 2016-03-17 21:00 | オープン日

春よこい〜♫


d0281107_16362372.jpg



今年も沈丁花が咲き始めました。
春の香りです◎

次女の受験も終わり明日はいよいよ卒業式です。
受験頑張ってねって応援してもらって嬉しかった!
娘にもみんなにも穏やかで暖かな春がきますように⋆。˚✩

明日はお店おやすみです。
よろしくお願いします。




[PR]
by yo-013 | 2016-03-14 16:29 | 日々のこと

おやすみのお知らせ

今週8.11.12日はお店をおやすみします。
来週の予定はまたこちらからお知らせしますね。
急で申し訳ございません。
よろしくお願いします。

d0281107_19082168.jpg



white&black
シンプルなうつわが入荷してます♫


[PR]
by yo-013 | 2016-03-07 19:09 | オープン日

春〜

今日はポカポカ暖かい陽気ですね♫

お買い物して下さったお客さまに
春のおすそ分けを♡

d0281107_11332344.jpg


今日ものんびりオープンしてます♫




[PR]
by yo-013 | 2016-03-05 11:31 | おみせのこと

記事が前後してしまいましたが、、
せとうち手づくり市は無事に終了しました♫
お買い物して下さったお客さま、出店者のみなさまそれから主催者さま楽しい時間をありがとうございました。
イベントの楽しみの一つお買い物♡
美味しいもの(はすでにお腹の中)
素敵な盆栽にも出会いました。

d0281107_21425830.jpg


うつわも手づくりなんですよ!
大切に育てます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
[PR]
by yo-013 | 2016-03-01 15:50 | イベント