「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


昨日のイベントは無事に終了しました♫
室内のイベントだったのですが寒かったよ〜
身体は冷えきってしまったけどあたたかい気持ちになれたハッピーなイベントでした♡
ありがとうございました!

d0281107_21281668.jpg



本日はお店おやすみの日です。
明日30日はオープン予定だったのですがこちらもおやすみさせて頂きます。
次回オープンは2月2日火曜日です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします⋆。˚✩


[PR]
by yo-013 | 2016-01-29 08:44 | オープン日

いよいよ♫

いよいよ明日はイベントです。
今日は前日搬入してきました!

o-musubiからは
作家さまの作品とうつわを中心に
持って行きますね。

d0281107_14594698.jpg




是非手にとってみてくださいね。
それでは明日お待ちしてます♡


[PR]
by yo-013 | 2016-01-27 18:00 | イベント

お知らせ

オープン予定日だったのですが26日火曜日はおやすみします。
1月最後の週のお店オープン日は30日土曜日のみです。
よろしくお願いします。

そして28日木曜日は♫

amitie un marche VOL.15
1月28日(木)
10時〜15時
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
食と農の館
(今回は屋内でのイベントです)

d0281107_14251796.jpg

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5

[PR]
by yo-013 | 2016-01-23 14:20 | オープン日

イベント

d0281107_14584072.jpg


amitie un marche VOL.15
1月28日(木)
10時〜15時
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
食と農の館
(今回は屋内でのイベントです)

今年初のイベントです。
とっても楽しみ♫
是非遊びに来てくださいねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
よろしくお願いします。

そして今週金、土曜日はお店オープンの日です。・*・:♪

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2016-01-12 14:46 | イベント

1月

1月のオープン日

12.15.16.19.22.23.26.30日です。
29日金曜日はおやすみします。

よろしくお願いします⋆。˚✩

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5

d0281107_09480187.jpg



この間美味しいスイーツを食べに東福山に行ってきました🚗
いろんなスイーツがお皿にのってて大満足😋
どれも美味しかったな〜
また食べたいな🍴
[PR]
by yo-013 | 2016-01-07 08:07 | オープン日

2016

2016年

あっと言うのお正月

私はお餅が美味しくて食べてばかり💦
なので、元日からしっかり歩きました!
氏神さまへ歩いてお参り
そのまま山歩きしておばあちゃん家へ

d0281107_19563474.jpg



天気も良くて暖かいお正月でしたね☀︎


今年最初のオープン日は1月9日土曜日です。
2016年も小さな雑貨箱o-musubiをよろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2016-01-05 19:32 | あいさつ