2015

2015年
小さな小さな雑貨屋に足を運んで頂きありがとうございました!
イベント出店時には力を貸して頂いた皆さまそしてお立ち寄り下さった皆さまそれからいつも素敵な作品を届けて下さる作家さま、ありがとうございました!

2016年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。・*・:♪

小さな雑貨箱 o-musubi

d0281107_21004617.jpg





◎2016年最初のオープンは1月9日土曜日です。
よろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2015-12-29 21:25 | あいさつ

おやすみの日

本日19日はお店はおやすみになります。
次回オープン日は22日火曜日です。
22日は3時までの営業となります。
今年のお店オープン最後の日となります。
良かったら遊びに来て下さいね♫

d0281107_15150816.jpg



クリスマス雑貨もありますよ〜

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-12-18 10:28 | オープン日

イベント終了しました

12.13日のイベント終了しました。
お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
関わって下さったみなさまに感謝です!
ありがとうございました。
d0281107_10250478.jpg


せとうち手づくり市で購入した烏骨鶏のたまご
たまごご飯にして頂きました♫
美味しかったよ〜♥︎

d0281107_10250474.jpg


牛窓オリーブガーデンマーケットはとても素敵な、眺めの良い場所でした。
次回は暖かくなった緑眩しい頃に出店したいな♫と思ってます。

d0281107_10250584.jpg


今日はお店オープンしてます♫
明日19日土曜日はお店はおやすみになります。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-12-18 10:16 | イベント

今週の土、日曜日はイベントに出店します♫

13日の日曜日は

牛窓オリーブガーデンマーケット
牛窓オリーブ園
岡山県瀬戸市牛窓町牛窓412-1
10時〜16時

今までで一番遠い出店場所なので無事にたどり着けるかなーの不安もあります^^;が
素敵な場所での出店
こちらのイベントもみなさんと一緒に楽しめたらいいな〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

よろしくお願いします!

📝イベント出店、準備のため11、12日はお店の方はおやすみになります

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5


[PR]
by yo-013 | 2015-12-10 22:55 | イベント

せとうち手作り市

今週の土、日曜日はイベントに出店します♫
まずは土曜日

せとうち手作り市
あかつき作業所
玉野市胸上725
10時〜15時 (雨天時室内)

こちらでの出店は初めてなのでドキドキ
あっ!初めてじゃなくてもイベントはいつもドキドキ♡
楽しいイベントになりますように♫
ぜひ遊びに来て下さいねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

d0281107_12580196.jpg


こちらのイベントは手作り品のみのイベントです。
どんな手作り作品に出会えるかな?
私も楽しみにしとこ♫


小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5

[PR]
by yo-013 | 2015-12-08 11:55 | イベント

作家さま 作品紹介

作品さまの作品のご紹介です。

hoshigumin さまより

可愛いー♡ブローチが届きましたよ♫
みて見てー!
d0281107_12490476.jpg


小鳥のブローチです。
小さくてきゅん♡としますよー
お気に入りの小鳥さんを見つけに
ぜひ遊びに来てくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_12490562.jpg



今日もオープンしています。

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-12-05 10:38 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

R+ (ルプリュス)さま より

d0281107_11280013.jpg



ブローチが届きましたよ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

どれも素敵で寒い冬も吹き飛ばしてくれそうなほっこりするブローチ達です。

d0281107_11280066.jpg



台紙までも可愛いくて素敵なアイデアだなー♡
って眺めてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ぜひ手にとってみて下さいね♫

今日、明日とオープンしてます!

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5





[PR]
by yo-013 | 2015-12-04 11:15 | 作家さま