「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月

12月のオープン日

1.4.5.8.15.18.22日です。
12(土)13(日)はイベントに出店します♫
またお知らせしますね!
11.19日と
それから25日〜1月8日まではおやすみになります。
2016年の最初のオープン日は1月9日(土)からになります。

12月もよろしくお願いします♫


小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5


d0281107_18522173.jpg


d0281107_18522125.jpg


今日は早起きしていつも楽しみな倉敷懐かしマーケットに次女とお出かけ♫
昼からはチケットを頂いたので長女と華道の展示会へお出かけ♫
楽しい休日になりました!

[PR]
by yo-013 | 2015-11-29 18:53 | オープン日

アンティーク

ガラス作家のtenさまより
アンティーク品をお預かりしました。

d0281107_18141349.jpg



全てアメリカのアンティークです。
とっても素敵♡
値付けも完了してお店に並べました♫
明日は11月最後のオープン日です。
よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-11-27 18:07 | 作家さま

2日間のイベント終了しました!
初日は雨に泣かされましたが2日目はとっても良いお天気に☀︎
イベントはいつもドキドキだけど無事に終わりホッとしています。
ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今週のお店オープンは今日と金曜日です♫
クリスマス雑貨もありますよ〜
是非遊びに来て下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_11080591.jpg



Fatty Rabbit さんから
サンタだるま トナカイだるまなど
届いています♫

d0281107_11080532.jpg








小さな雑貨箱O-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-11-17 10:45 | 作家さま

てんてんてん


d0281107_20402859.jpg



d0281107_2041375.jpg



イベントに参加します!
お天気がちょっと心配だけど。。。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~♪


※13日は準備のためお店はおやすみとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-11-11 20:47 | イベント

室井雑貨屋さん



ポストカード
ブローチ
2016年カレンダー 入荷しました♫

d0281107_15292407.jpg


d0281107_15292505.jpg


d0281107_15292577.jpg

カレンダーはバンダナサイズでお弁当包みにもなりますよ〜
カレンダーって使い終わるとさよならしてしまう事がほとんどだと思うけど
飾ったり使ったり出来るカレンダーって素敵!
是非見に来て下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

小さな雑貨箱
o-musubi
倉敷市木見572-5





[PR]
by yo-013 | 2015-11-07 15:22 | 雑貨紹介