<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月

11月のオープン日

6、7、10、17、20、24、27、28日です。

3、13、14、21日はおやすみになります。
14、15日はイベントへ出店します♪
またお知らせしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

11月もよろしくお願いします!

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5


ハッピーハロウィン👻

d0281107_19163360.jpg


[PR]
by yo-013 | 2015-10-28 17:04 | オープン日

d0281107_14200818.jpg



アミティエマルシェ2日間終了しました!
ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
今週27、30日はオープン予定日でしたが片付けと31日の地域のイベント準備の為お休みさせて頂きます。
次回の店舗オープン日は11月7日の金曜日です。
よろしくお願いします!
11月のオープン日はまたこちらでお知らせします♫
[PR]
by yo-013 | 2015-10-26 14:16 | オープン日

イベント1日目♫

パソコンの調子が悪く初めて携帯からupします。
上手くできるかな💦

イベント1日目終了しました!
ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
明日も引き続き出店してます。
明日は長女に手伝いをお願いしたのでよしざわ窯さんのうつわを少しですが持って行きます♫是非手にとって見てくださいね。
明日もお待ちしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_19274252.jpg


[PR]
by yo-013 | 2015-10-23 19:23

amitie un marche VOL.14

イベントに参加します♪

アミティエマルシェ VOL.14
10月23(金)24(土)
10時ー16時
岡山市サウスヴィレッジ(レンガ広場)

d0281107_2022431.jpg


2日間の出店です。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-10-17 10:59 | イベント

今週


d0281107_20443668.jpg


土曜日はお休みを頂いて姪っ子の保育園最後の
運動会に行ってきました!
姪っ子はもちろん保育園の小さな子ども達が
一生懸命頑張っている姿には胸が熱くなりました。
娘たちの小さな頃も思い出しましたよ◎

そんなこんなで頭がおやすみ中の私は
電話でお問い合わせくださったお客様に失礼な対応をしてしまい
たいへん申し訳なかったです。。反省です。。。

今週は火、金、土曜日とオープンしておりますので
お時間が合えば是非遊びにいらしてくださいね。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-10-12 20:46 | おみせのこと

今日は。。

お店おやすみの日です。
今週は9日金曜日のみのオープンになります。
よろしくお願いします☆

日曜日のパピママのイベント無事に終わりました!
お天気もよくとても楽しいイベントでした♪
お立ち寄りくださったみなさま、
主催者さま、同じ出店者さまにもお世話になり
本当にありがとうございました☆


d0281107_9101330.jpg


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-10-06 09:10 | おみせのこと

パピママ祭り

10月4日(日)は~~~♪

パピママまつりです。

10時~16時
倉敷芸文館

d0281107_19153957.jpg



ぜひ遊びにきてくださいね♪

※明日3日(土)は娘の学校行事のためおやすみになります。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-10-02 19:17 | オープン日