10月

10月のオープン日


2、9、13、16、17、20、27、30日です。

3、6、10日はおやすみになります。

4日パピママ→芸文館
23、24日アミティエマルシェ→岡山市サウスヴィレッジ
31日友愛セール

イベントの詳細は
またこちらでお知らせしますね♪

10月もよろしくお願いします^^


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-30 21:34 | オープン日

おしらせ

今日はお店オープンの日♪ですが
近くの電柱工事の為13時40分~14時30分まで
停電になるようです。
その時間帯は工事車両などでご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


d0281107_855621.jpg



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-29 08:06 | おみせのこと

パピママまつり

d0281107_2139457.jpg


こちらのイベントに出店致します。

パピママまつり
10月4日(日)
10時~16時
倉敷芸文館

家族みんなで楽しめるイベントですよ~~!
ぜひ遊びにきてくださいね♪


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-25 21:40 | イベント

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

⑧商店 さま

朝晩寒くなってきましたね。
これからは温かい飲み物が嬉しい♪
そんな時にお勧めマグカップです。
全部で5種類あります。

d0281107_211595.jpg


手描きシューズ

d0281107_211266.jpg


17センチ

iphoneケース

d0281107_2113943.jpg


⑧商店さんの素敵なイラスト満載の作品たちです♪
是非お店で手にとってみていただけたらと思います。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-24 18:25 | 雑貨紹介

おやすみのおしらせ

今日19日と22日の火曜日はお店はおやすみになります。
次回オープンは25日金曜日です。
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5




最近のぷぷちゃんのお気に入りの場所~

d0281107_1582382.jpg


娘の積み重ねられたプリントの上
寝心地がよいらしい◎
[PR]
by yo-013 | 2015-09-19 08:08 | オープン日

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

So-soさま

人気のがま口ポーチです。

d0281107_20562987.jpg


今回は5色あります!!
どの色も可愛くて悩んじゃいますよ(*^m^*) ムフッ


d0281107_20564665.jpg


パカッと可愛いがま口ポーチです。
hoshiguminさんのくまのチャームと一緒に撮ってみました♪


明日はオープン日です♪
お待ちしてますd(*^v^*)b



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-14 20:57 | 作家さま

おやすみのおしらせ

明日4日の金曜日はお知らせのとおり
おやすみとなります。
オープン予定だった5日土曜日も
私用のためおやすみさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


9月のオープン日

1、8、11、12、15、18、25、26、29日です。

4、5、19、22日は娘たちの学校行事等の為おやすみとなります。



d0281107_15131052.jpg


植えっぱなしのバラだけど
蕾がいくつか付いてて嬉しいな♪



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-03 19:07 | オープン日