<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月

4月のオープン日

3 、7 、10、 11、 14 、21、 28日です。
4(土)17(金)はお休みになります。

18日
24日、25日はイベントに出展します。
お店の方はお休みになりますので
よろしくお願いいたします。

イベント詳細はまたこちらでおしらせしますね♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-31 20:35 | オープン日

3月

3月、
27日、28日、31日
お店はお休みになります。
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いいたします。

4月のオープン日と
イベントのお知らせはまた
UPしますね♪


d0281107_7465959.jpg


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-26 07:48 | オープン日

ガラスピッチャー



d0281107_2017622.jpg


耐熱ガラスピッチャーです。
容量は1215mlです。

d0281107_20191689.jpg


可愛い文字とイラストがアクセントに♪
これからの季節にいかがですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のオープン日は
明日24日のみとなります。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-23 20:20 | 雑貨紹介

明日

17日は長女の卒業式のため
お店がお休みとなります。
今週のOPEN日は20日金曜日のみとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業式
いよいよ義務教育も終了です。。
当たり前の様に毎日顔を合わせて過ごした仲間との時間も
明日が最後なのですね。
私が卒業するわけじゃないけど
なんか切ないです。。
泣くかな?泣くよね?
タオル持参で行こう。

d0281107_19112324.jpg


お家のお庭では今年も沈丁花が咲き始めました。
春の匂い◎
[PR]
by yo-013 | 2015-03-16 17:13 | オープン日

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Fatty Rabbit さま

イベントで大人気だった
おそうじドロップが届きました♪
今なら色々な色が選べますよ~~~

d0281107_1824466.jpg


それからエコクリーナです。

d0281107_183141.jpg


サークル
ハート

の3種類
各デザイン色違いでいろいろありますよ。
●アクリル毛糸を使ったエコたわし同様に
洗剤を使わずに水だけで汚れが落ちます。
キッチンにお一ついかがですか♪

そして目が合うとキューンとしちゃいますよ!

d0281107_1832876.jpg


あるぱかちゃんです。
丁寧な手仕事に感動です☆


明日、13日金曜日はお休みとなります。
14日土曜日はオープンしてますので
是非遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

3月オープン日/後半
14、20、24日


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-12 17:14 | 作家さま

ポストカード

d0281107_1242980.jpg


キリッ!とカッコイイわんこのポストカード
入荷しています。




我が家のわんこは。。。



d0281107_21451650.jpg




ソファーでまったりです。
ププッ ( ̄m ̄*)

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-06 19:06 | 雑貨紹介

お知らせ

6日金曜日は11時~のオープンになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-04 18:09 | おみせのこと

3月

3月のオープン日

3、6、7、10、14、20、24日です。

13、17、21、27、28日はお休みになります。

3月は長女の卒業式があったり私用などでバタバタして
お休みが多くなりご迷惑をおかけします。
お休みの変更がありましらまたこちらで
お知らせしますね^^
4月には素敵なイベントにも出展予定です♪

どうぞよろしくお願いいたします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-03-01 19:02 | オープン日