<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑貨

明日から3月ですね。
暖かい日があったかと思ったら寒い日もあったり。。。
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです。
花粉症にはつらい季節ですが(*´Д`)=з
我が家は長女以外みんな花粉症です。



+++++++++++++++++++++++++

d0281107_1205222.jpg


ブラブラぶら下がるものに惹かれます♪
かわいい気球モチーフのワイヤー雑貨が入荷しています。

d0281107_1211839.jpg


サンキャッチャーも窓辺にいかがですか?

3月の予定はまたUPしますね!
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-02-28 12:01 | 雑貨紹介

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

cleさま

d0281107_1845137.jpg


d0281107_185651.jpg


フランネル素材の素敵なショルダーバックが
届きましたよ♪
バックの中にはポケットも付いていてそこに
cleさんのタグが付いてます。

d0281107_1853115.jpg


これがとってもカッコイイ!!
何度も開けては眺めてしまいそうです^^
ぜひ見にきてくださいね♪
明日の土曜日もオープンしてます。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-02-13 18:06 | 作家さま

癒されます◎

ちょこっとぶりです^^

2月5日はモコの6歳の誕生日でした♪
おめでとう。
すくすく大きくなってくれておかあさんはうれしいよ。
次女が作った大好きなホットケーキを食べたね!
長女がマイカメラで撮った写真たち。。
犬ばか全開だけど
可愛いよ~~~

d0281107_11203277.jpg


d0281107_1121576.jpg


d0281107_1121644.jpg

[PR]
by yo-013 | 2015-02-10 11:23 | 日々のこと

2月

2月のオープン日

3、10、13、14、17、20、21、24、27、28日です。

学校行事のため
6、7日はお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
変更がありましたらまたこちらでお知らせ致します!

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-02-01 19:10 | オープン日