作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

R⁺(ルプリュス) さま

素敵なブローチがたくさん届きましたよ!

d0281107_1743913.jpg


d0281107_17431384.jpg


日々のコーディネートのアクセントにいかがですか?

d0281107_17434241.jpg


使わないときは飾っておいても可愛いのです◎
たくさんありますので是非見に来てくださいね♪

明日は土曜日
1月最後のオープン日です。
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-01-30 17:45 | 作家さま

おいしいもの

今日は暖かい1日だったな♪
明日からはまた寒くなるとか。。。

インフルエンザも流行ってるしこの流行には乗らずに
早く暖かい春が来て欲しいです。

おいしいものいろいろ。

d0281107_13225374.jpg


d0281107_13232219.jpg



d0281107_13232315.jpg



最近娘たちがお菓子作りにはまってて
週末にはいろいろ作ってくれるのです♪
お菓子作りは娘たちにとって息抜きにもなるらしい。
私は食べる専門
あぁ幸せ◎
どうかこのブームが続きますように(人´∀`*)
[PR]
by yo-013 | 2015-01-27 18:57 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Rm de l’atelierさま

ヴィンテージストーンやアンティークボタンなどを使った
アクセサリーが届きました!

d0281107_20545813.jpg


キラキラ

d0281107_20552844.jpg


ゆらゆら
とってもきれいです。
もう少ししたら卒業&入学シーズンの到来ですね!
素敵なアクセサリーも一緒にいかがですか^^


d0281107_20554328.jpg


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-01-20 20:10 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。
luca さま

d0281107_20515687.jpg


フラッグのポーチです。
ポーチにフラッグが付いてるんです!
可愛いです~~
私の表現力のなさ。。。
実物を是非!
プレゼントにもお勧めです☆

d0281107_20521786.jpg


それから外は寒いけど
お花が咲いてて春のよう~~
スエードのヘアゴムです。

人気のちょうちょのブローチに
おはなのブローチ

d0281107_20525077.jpg


色々な色に柄がありますよ~~
是非手にとって見てくださいね!


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-01-13 20:53 | 作家さま

1月

2015年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はのんびり楽しく過ごせたのですが
新年早々パソコンが壊れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

そんな私の癒し

d0281107_202556.jpg


室井雑貨屋さんのカレンダーです♪
カレンダー見て元気だします!!


1月のオープン日

13,16,17,20,23,24,27,30,31日です。
今年最初のオープンは13日~になります。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-01-07 20:26 | オープン日