<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014

今年も残すところあと1日。。

昨日はインフルエンザの予防接種をして左腕が痛いけど(>_<)
今日はお掃除三昧、頑張ったよ!

2014年、
のんびりなo-musubiの営業の中足を運んで頂き、
イベントではたくさんの方に商品を
手にとって頂き本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができ感謝の気持ちで
いっぱいです。

2015年はどんな年になるかな?
楽しみながらそして家族みんなが健康で元気に過ごせますように☆~

d0281107_17371264.jpg


2015年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年を^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-12-30 18:16 | あいさつ

おやすみ


d0281107_22394488.jpg


今日で今年のお店のオープン日が終了しました。
次回オープンは1月13日の火曜日~
通常オープンになります。
作家さまの新作も届いてますのでまたUPしますね!

21日の日曜日はSUNDAY TENT WORKERに出店します♪
岡山市・表町商店街(中之町アーケード内)
今年最後のイベントです。
よろしくお願いします^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-12-19 22:42 | おみせのこと

SUNDAY TENT WORKER

寒いですね(>_<)

今年のオープンも19日金曜日が最後になりました。
21日日曜日はSUNDAY TENT WORKERに出店します♪
岡山市・表町商店街(中之町アーケード内)
10時~16時

よろしくお願いします^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5

d0281107_22232620.jpg



クリスマスも近くなってきましたね♪
楽しみな行事もいろいろあったりで
食べ過ぎに注意しなきゃー!(^^)!

電池式のキャンドルも雰囲気があっていいですよ。
おすすめです♪

d0281107_2225019.jpg

[PR]
by yo-013 | 2014-12-17 22:27 | イベント

うつわ


d0281107_19201492.jpg


よしざわ窯さんから素敵な益子焼の器が入荷しましたよ♪

d0281107_19203552.jpg


d0281107_19205852.jpg


どれも温かみのあるうつわたち
どんな料理をのせようかな?って考える時間も
楽しいですよね♡
お料理がちょっぴり苦手な私も可愛いうつわでテンションあげてます^m^
是非手にとってみてくださいね。

明日の土曜日もオープンしています。
7日の日曜日はSUNDAY TENT WORKERに出店します♪
岡山市・表町商店街(中之町アーケード内)

よろしくお願いします^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-12-05 19:22 | 雑貨紹介