12月

12月のオープン日

2、5、6、9、12、13、16、19日です。
20日土曜日~1月10日の土曜日まで冬休みとなります。
お休み期間が長くなりご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

それから12月7日と21日の日曜日は
岡山市・表町商店街(中之町アーケード内)で
開催されるSUNDAY TENT WORKERに出店致します♪
賑わう街中でのイベントにドキドキわくわく楽しみです。

今年も残り1ヶ月。。
12月もよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-30 21:18 | オープン日

作家さま 作品紹介

作家さまから届いた商品のご紹介です。

Mさま

d0281107_18355947.jpg


わくわくするような素敵なハンドメイド資材が
たくさん入荷しましたよ♪

d0281107_18362997.jpg


d0281107_18364898.jpg


リボンやチャーム、ボタンなどなどたくさんあります!

明日は11月最後のオープンの日です。
ふらっ~と遊びに来てくださいね^^
お待ちしています☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-28 18:38 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

cle さま

素敵なバックが届きましたよ。

d0281107_20522517.jpg


コットン100%
シンプルなのが何にでも合わせやすそうです♪
時にはお気に入りのブローチを付けてみたり。

ぜひ手にとってみてくださいね^^

明日21日金曜日はお休みです。
22日土曜日はオープンしてますので
ぜひ遊びにきてくださいね☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-20 20:53 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Fatty Rabbitさま

クリスマスの可愛い作品です。

d0281107_1634227.jpg


とっても可愛い♡
単体でも飾れるのでクリスマスが終わっても飾れますよ♪


今週は火曜日と土曜日のオープンです。
21日金曜日はおやすみです。
よろしくお願いします^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-17 16:37 | 作家さま

作家さま 作品紹介

新しい作家さまの作品のご紹介です。

R⁺(ルプリュス) さま

d0281107_20343967.jpg


とっても素敵な皮小物です。
先月のアミティエマルシェでもたくさんの方に手にとって頂きました☆
他にブレスレットもありますので
是非お店に見にきてくださいね^^

今週は金、土曜日とオープンしています。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-12 20:35 | 作家さま

ワセリン&リップバーム

土曜日の友愛セール、無事に終了しました♪
やっぱり緊張しつつも友達の顔も見れたから
リラックスしつつ。
楽しみながら参加できました^^
ありがとうございました。

友愛セールでも人気だったワセリン
今年も入荷しました~。

d0281107_2025281.jpg


リップバームもありますよ。
乾燥した部分の保湿ケアにいかがですか?
缶が可愛いのもうれし♪


明日11日ははお知らせ通りお店はお休みになります。
お店の方のお休みが続きご迷惑をおかけします。
今月のオープン日は
14、15、18、22、25、28、29日です。

21(金)はお休みです。

よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-10 20:05 | 雑貨紹介

お知らせ

11月8日は郷内中学校である友愛セールに
出店致します。
時間は10時55分~12時までです。

美味しいパン屋さんのパンや珈琲屋さんの珈琲などなどありますよ♪
そしてお買い得なバザーもあるのでお近くの方は是非
遊びに来てくださいね^^

お店の方は準備&出店の為11月7日金曜日と8日土曜日はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-11-04 21:55 | おみせのこと