<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月

9月のオープン日

2、5、6、9、12、16、19、26、27、30日です。

13、20、23日はお休みさせて頂きます。


9月15日はイベントです。
ドキドキ楽しみです。

d0281107_21143582.jpg


9月もよろしくお願いします。



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-08-31 21:23 | おみせのこと

益子焼

明日、土曜日はお休みになります。

次回オープンは9月2日火曜日です。
9月のオープン日はまた改めてUPしますね^^

よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5



よしざわ窯さんの益子焼の器
少しですが入荷しています。

d0281107_20392352.jpg


d0281107_20382090.jpg

[PR]
by yo-013 | 2014-08-29 20:40 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

fuyu さま

素敵なワイヤー小物が届きました。


d0281107_18121282.jpg


ののはなのブローチ

d0281107_18112832.jpg


花のフレーム
デザイン違いのものもありますのでお店に見に来てくださいね♪

d0281107_18113814.jpg


それから人気のコーヒーフィルターのホルダーも届きましたよ~~
これがあるとお家カフェ気分が味わえちゃいますよ^^






次のオープンは金曜日です。
土曜日はオープンの予定でしたが
お休みを頂きます。

よろしくお願いします。

夏休みもあと少しーー



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-08-27 18:48 | おみせのこと

クッキースタンプ

黒くまくんの登場です!

d0281107_1752512.jpg


こちらはクッキースタンプ。

d0281107_17522784.jpg


丸めたクッキー生地にポンと押すと
王冠のかわいいクッキーの出来上がり

飾ってても可愛いのでおすすめです♪

明日、火曜日はオープンの日です^^


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-08-25 17:35 | おみせのこと

室井雑貨屋さん

室井雑貨屋さんの一輪挿しが入荷しましたよ~~♪
とっても素敵☆

d0281107_17463393.jpg


1つ1つデザインが違うのでどれにしようかな?って
迷いますよ~~

d0281107_1747380.jpg


是非お店で手にとって頂けたらと思います(*^_^*)
明日の土曜日もオープンしています。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-08-22 18:11 | おみせのこと

フレーム

素敵なフレーム入荷しています♪

d0281107_1742206.jpg


夏休みの思い出の写真を飾るのにいかがですか?

今週は金、土曜日とオープンしています。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のお盆はあまり天気が良くなかったですね、、、
我が家は毎年恒例のキャンプへ行ってきました。

d0281107_17432429.jpg


広島の大鬼谷へ
毎年夏には色々なキャンプ場へ行くけどここは3回目
我が家のお気に入りです♪

夜は寒いぐらいで川の水もとても冷たかったです!

アスレチックにも挑戦して楽しい夏の想い出ができました(*^_^*)

d0281107_17434682.jpg

[PR]
by yo-013 | 2014-08-19 17:43 | おみせのこと

お知らせ


d0281107_19422680.jpg


9月15日(月・祝日)
岡山ドームで開催の
小さな街のカントリーパーティーに
出店します。

県内外のお店がたくさん出店しますので
みなさん是非遊びに来てくださいね♪


明日はオープンの日です。
9、12、15、16日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_19425661.jpg


8月4日はぷぷちゃん9歳の誕生日
家族でお祝い♪
元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
これからも我が家の癒し犬で♡
[PR]
by yo-013 | 2014-08-07 19:44 | おみせのこと