「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1

小さな雑貨箱o-musubiも8月6日で
1年になります。
ようやく1歳
やっと立てたかな~~ってところです。
お店としてまだまだですがこれからも
作家さまの素敵な作品、
可愛いーー♡と思った雑貨たちを並べて
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
素敵な出合いに感謝です☆

それから1周年を記念して
8月中にお買い上げくだっさたお客さまに
心ばかりのプレゼントを用意しました。

d0281107_20475581.jpg

コースターです。

d0281107_20485810.jpg

冷たい飲み物のお供に

d0281107_2050175.jpg

温かい飲み物にも
活用していただけたら嬉しいです(*^_^*)


小さなお子様の遊ぶスペースも用意していますので
ぜひ夏休み真っ只中のお子様も一緒に
遊びにきて下さいね。
お待ちしています♪


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-07-31 21:09 | おみせのこと

8月

8月のオープン日

1、2、5、8、19、22、23、26、29、30日です。

9、12、15、16日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
また、変更がありましたらこちらでお知らせさせて
頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


d0281107_20381317.jpg


我が家の可愛いぷぷちゃん♡←犬バカ^m^
来月9歳になりますよ~~~
[PR]
by yo-013 | 2014-07-29 20:42 | おみせのこと

模様替え


小さな店内
気分転換に少し模様替え

d0281107_21464363.jpg


楽しい♪
でもこれでいいのかな?っと
悩むところです(*_*)

明日の土曜日もオープンしています。
外に出るのも嫌になるくらいの暑さですね(>_<)
店内を涼し~くしてお待ちしています。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-07-25 21:46 | おみせのこと

室井雑貨屋さん

初めて見たそのときから
ズッキューーーン♡心を奪われてしまった
室井雑貨屋さんの作品。
届きました~~~(^^♪

ブローチ
(売れてしまったものもあります)
d0281107_15225611.jpg


一輪挿し

d0281107_15233872.jpg


カップ

d0281107_15232577.jpg


d0281107_1524661.jpg


是非お店で手にとって頂けたらと思います!

東京のDECOLA.さんという雑貨屋さんで
開催される
室井陶器展2014.7.18-7.27 
のDMも届いてます。

d0281107_18304159.jpg


良かったらぜひお持ち帰り下さいね。
私もいつの日か行けたらいいなぁ~~~♡

今週も金曜日、土曜日とオープンしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-07-08 18:33

ステンシル

不器用なくせにチマチマした事をするのはきらいじゃない。
A型だけど大雑把だから出来上がりはアレ。。なんですが
自己満足の世界です。

d0281107_201797.jpg

お店の入り口に置いてるマット
サイズは約45×65
シンプルでどこでもなじむ感じがお気に入り。
お店でもお取り扱いしています。
ちょっと気分転換にと
ステンシルしてみました♪
ヤシ素材だからやり始めたもののこれは失敗かも(>_<)と思ったけど
用紙をはがして文字が綺麗に出てたから
ホッと一安心^^

d0281107_2017285.jpg

こっちはお家で使おうと思って作ったクッションカバーに
ステンシル♪

もう7月。
1年の折り返しですね!
1日、1週間、1ヶ月が早くて
1年もあっという間なんですよね。
楽しく元気に過ごせますように。。。☆
もうすぐ七夕だ!

今週は明日金曜それから土曜日とオープンしています。
ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-07-03 17:58 | おみせのこと