<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月

7月のオープン日

1、4、5、8、11、12、15、18、19、22、25、26、29日です。
変更がありましたらまたこちらでお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_20543862.jpg


もう6月もおわり。。。
長女ちゃんのバレーの試合も終わり
部活も引退しました。
今まで楽しみに応援に行ってたけど
それもなくなってしまうんだなぁ~~と
思うとやっぱり寂しいな。

今日は高校のオープンスクールへ。
私の時代にはありませんでしたが、、
今は各高校がどんな学校なのかということを
前もって見学できるというありがたいシステム。
この夏は色々と行ってみるようです^^
[PR]
by yo-013 | 2014-06-28 20:56 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまのからのハンドメイド資材のご紹介です。

M さま

たくさんのハンドメイド資材が届きましたよ。

近くの手芸屋さんではあまり見かけないような
珍しいものが色々です。

d0281107_14541516.jpg

合皮紐 カラーもたくさん
10m

d0281107_14551987.jpg
d0281107_14551517.jpg

チャーム いろいろ
30個
レースアップリケ 
10枚

d0281107_1455529.jpg

シルバースプーン
7個

d0281107_14582732.jpg

d0281107_1459138.jpg


ボタン
種類によって個数もいろいろです。
ヘアゴムにしたり
小さなお子様の持ち物のワンポイントにいかがですか?

たくさんありますので是非お店で手にとって見て
頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。

今週はあと、金曜日のみのオープンとなります。
続けて土曜日をお休みしてご迷惑をおかけします。
先週と今週と長女ちゃんのバレーの試合です。
今週でもう部活も引退です。
あっという間だったね。。
しっかり応援してこようと思います^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-06-17 20:44 | おみせのこと

お知らせ

明日、13日(金)は
参観日のため13時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
14日(土)はお休みとなります。

明日の参観日は部活参観もあるんだって!
張り切って行ってきます^^

この間の吹奏楽祭、
すごくよかったなぁ~~
感動したよ!
娘の通う学校はもちろん
違う学校の演奏もすばらしかった。
音楽とは無縁で育ってきた私に新しい世界を
見せてくれる。
犬嫌いも娘たちのおかけで
犬が大好きになったし
娘たちに刺激をたくさんもらってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いハンドメイド資材が入荷しています。
また写真に撮ってUPしますね。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-06-12 21:12 | おみせのこと

いろいろ

ジメジメ梅雨入りしましたね。。

雨降りが続くと憂鬱だし
雨が降らないとムシムシ蒸し暑いし、、、
d0281107_19151542.jpg

芝生にきのこまで^^;

それと頭の中はやりたいことがいっぱい、、、
食器棚塗り替えたいな~~
机と引き出しも塗り替えたいな~~
洗面所の壁紙も色を塗るか壁紙を張り替えるかしたいな~~
と、思うことばかり。
どれも結構大掛かりなので中々重~い腰があがりません。。。
わたしのやりたいことってペンキ塗りばっかり(笑)

明日は次女ちゃんの吹奏楽祭
d0281107_19161126.jpg

楽しみ、楽しみ♪

来週の営業日は
10日(火)
13日(金)10時~13時です。

14日(土)はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-06-07 19:22 | 日々のこと

admiさんのハンカチ

admiさんのハンカチ入荷しました~~

d0281107_19372687.jpg


汗をかく季節、バックにadmiさんのハンカチいかがですか?

d0281107_19352280.jpg

岡山も梅雨入り間近。。。
アジサイの季節ですね。
こちらはアジサイのデザインです♪

d0281107_1936469.jpg

カーテン代わりにしても可愛い♡

admi ハンカチ 800yen(税抜き)

今週は金曜日、土曜にとオープンしていますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-06-03 19:48 | おみせのこと