「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月

5月のオープン日


2、9、10、13、16、17、20、23、24、27、30、31日です。

2日はオープン日なのですが参観日のため13時までとなります。
3、6日はお休みとなりますのでよろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5




d0281107_19323034.jpg

挿し木でもらったモッコウバラ。
今年で3年目かな?
初めてお花が咲きました♪
[PR]
by yo-013 | 2014-04-30 19:42 | おみせのこと

イベント

イベント無事に終了しました!

d0281107_21524391.jpg

左にもう少しスペースがあるのですが写真が切れてしましました^^;
オープン前にパチリ

足を運んでくださり商品を手にとって頂き
そしてお買い物してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
スタッフの方々にもお世話になりました。

終始ドキドキしっぱなしでしたが
楽しく過ごすことができました♪
また参加できたらいいな~~

明日、29日はお店はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
5月の営業日はまたおしらせしますね♪



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-04-28 21:57 | おみせのこと

明日は♪


d0281107_20112797.jpg


お店の前に什器たちを並べてみました♪
その後、明日のイベント会場に什器を
搬入してきました!!

明日は
アミティエマルシェVOL.10
inサウスヴィレッジ です。
4月25日(金)10時~16時
  26日(土)10時~16時
岡山市南区片岡2468



d0281107_2083279.jpg


ブースは印の21番になります。

画像お借りしました。
主催者さまのブログはこちら→

入り口から入ると一番奥のブースになりますが
作家さまの素敵な作品と(新作もありますよ♪)雑貨を並べて
みなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)


お店の方はお休みになりますのでよろしくお願いします。



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-04-25 20:14 | おみせのこと

イベント

25日、26日は
アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジです!

d0281107_19181365.jpg



小さな雑貨箱o-musubiは
26日の出店です。

明日、
25日の金曜日は
イベント準備のため、
明後日
26日土曜日は
アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジ出店の為
お店の方がお休みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


アミティエマルシェVOL.10
inサウスヴィレッジ
4月25日(金)10時~16時
  26日(土)10時~16時
岡山市南区片岡2468

初めての大きなイベントなのでドキドキです。
遠足の前の日のような(^^♪
遠足の前日はドキドキわくわくしてなかなか眠りにつけなくて
でも当日はいつもより早く目が覚めてしまうのです。
イベント前日もそんな感じになりそうです☆

作家さまの素敵な作品たちや雑貨も少々持っていきますので
是非お立ち寄り頂けたらと思います。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-04-24 19:18 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

hoshigumin さま

とりフォン

d0281107_19113731.jpg


携帯電話やデジカメ入れにいかがですか♪

ことりのポーチ

d0281107_19113556.jpg


とても春らしいお色ですよ。
羽根の部分にリバティ生地を使用して丁寧に作られています。
カバンの中にあると見る度ににんまりしちゃいそう♡

d0281107_19121984.jpg


月曜日、1週間の始まりですね!
今日は家庭訪問です。。。
お掃除しなきゃ~~~~汗

明日はオープンの日です。
よろしくお願いします(^^♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-04-21 10:11 | おみせのこと

ガーデニング



肌寒い日が続いていますね、、
明日からは暖かくなるのかな?
暖かくなると外にいるのが気持ちいいですね。
花粉症はつらいですが(>_<)

d0281107_18514686.jpg


小さなスペースに
ガーデニングコーナーを作ってみました。
春のお庭作りにいかがですか(^^♪

しばらくお休みをしてご迷惑をお掛けしました。
明日はオープンの日です。
よろしくお願いします(^^♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-04-07 19:01 | おみせのこと