<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月

4月のオープン日

8、11、12、15、18、19、22日です

25日イベント準備
26日アミティエマルシェ
29日は祝日のためお休みとなります。

それから前の記事でお知らせさせて頂きましたが
4月の最初の週の
1日(火)、4日(金)、5日(土)をお休みさせて頂きます。

4月の最初のオープンは8日(火)からとなります。
どうそよろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-03-31 22:24 | おみせのこと

おしらせ2つ

あたたか~~い
春がやってきましたね♪

今日はお知らせです^^

1つ目は

d0281107_1962889.jpg


アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジ
4月25日(金)、26日(土)の
素敵なイベントに出店させて頂く事になりました!
とっても素敵なイベントにドキドキ、ワクワクです(^^♪
o-musubiは26日(土)に出店します。

場所 岡山市南区片岡2468
    岡山市サウスヴィレッジ


2つ目は

お休みのお知らせです。
4月の最初の週の
1日(火)、4日(金)、5日(土)をお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

4月の最初のオープンは8日(火)からとなります。

4月の営業日のお知らせはまた後日ブログにて
お知らせ致しますね^^

明日はオープンしています!
お天気が悪くなりそうですが
よかったら遊びにきてくださいね♪


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-03-28 19:08 | おみせのこと

入荷いろいろ

少しずついろいろ入荷しています。

d0281107_1826427.jpg


遊びにいらしてくださいね^^♪

明日の21日はお休みになります。
次のオープンは22日の土曜日です!


よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-03-20 18:27 | おみせのこと

15日、土曜日

明日、15日の土曜日はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

次回オープンは
18日火曜日です☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


d0281107_1821012.jpg


それにしても寒い~~~
土いじりしてみたけど
寒くてギブアップです。
d0281107_1822155.jpg

お店の方とお家の方と本当に少しずつ。。
でもそれだけでもなんだかウキウキ♡
d0281107_1812255.jpg

あとはこれらをどこに植えようかな~~♪
地味な色ばかりだけど
もっともっとお花植えたいな~~
またお花屋さんに行こう!!

ミモザの苗を買ってしまいましたよ^^
1度枯らしてしまって(;_:)
でもミモザ、可愛いですよね。
わっさ~~~っと大きくなるくらいに育てたいな~~
さてどこに植えようかな♪
[PR]
by yo-013 | 2014-03-14 18:05 | おみせのこと

復活

メールの受信が出来るようになりました!
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。。

頂いたメールはキチンと届いております!


取り急ぎご連絡です。。☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-03-10 14:42 | おみせのこと

メール

パソコンメールの受信ができなくなってしまいました。。。
送信は出来てると思うのですが。
なんでだろう、、、
原因が分かりません~~!!

明日サーバー会社に連絡してみます!

お急ぎの方はこちらのブログのコメントに
非公開コメント欄にチェックして連絡して頂けたらと
思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by yo-013 | 2014-03-09 20:18 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

komado candle* さま

トラベルアロマキャンドルです。

キニナル カオリ イロイロ です。

d0281107_17143899.jpg


・グレープフルーツ
・ローズ
・カモミール
・フローラル
・レモングラス
・クリーンリネン
・バニラ


d0281107_1715098.jpg

缶のイラストも可愛くて
どれにしようかな~~って迷いますね♪

これから春の旅行シーズンのお供にいかがですか^^
あっ!くれぐれも火の取り扱いには気を付けてくださいね!!

寒い寒い。。冬に逆戻りしたみたいです(。>0<。)
明日の土曜日はオープンの日です。
よろしくお願いします(^^♪


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-03-07 17:15 | おみせのこと