「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月

3月のオープンの日は

1,4,7,8,11,14,18,22,25,28,29日です。
15日の土曜日と21日の金曜日はお休みとなります

3月もよろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何週間か前に「永遠の0」を観にいってきました!
本当は観る予定はなかったんだけど
ちょうどいい時間があったので長女ちゃんと見ようか♪
ということになりチケット売り場へ。
はじまりの30分前。
映画始まってからもうだいぶ経つから
席も空いてるだろうと思い行ってみると
もう前から2列しか空いてない。。
そして始まる頃にはほぼ満席。
すごい人気だな~~って。
ただ、やっぱり2列目はきつかったよ。。
席も大事だな~~と思いました。
でも映画はとてもよかったです^^
[PR]
by yo-013 | 2014-02-28 21:34 | おみせのこと

美味しい♪


甘いもの大好き♡
いつかのおやつ♪

d0281107_1950334.jpg


次女ちゃんが焼いてくれたパンケーキ
メープルシロップいっぱいかけて
食べたよ。
ご馳走さま☺



明日は雨が降るのかな?
お店オープンの日です。
よろしくお願いします(^^♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-02-27 19:50 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Fatty Rabbit さま

羊毛フェルトの作品色々です。
かわいい♡かわいいブタさん
その名もカラフルトンです。
d0281107_19174779.jpg

お好きな色はどれですか?
カラフルトン、芝生のお庭で待ってます♪
d0281107_191804.jpg


d0281107_1920848.jpg

Neon Starのブローチもあります。
それから羊毛リボンのヘアゴムの新柄も届けてくださいました。

今週は明日金曜日、明後日土曜日とオープンしています。
お待ちしています♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-02-20 20:07 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

lucaさま

たんぽぽのブローチです。

d0281107_1833543.jpg


バックやお洋服のワンポイントにいかがですか?
とっても可愛いです。
お花をみていると暖かな
春が待ち遠しいな♡

d0281107_1835774.jpg


下に敷いてるのは
admiさんのハンカチです♪
プレゼントにもおすすめです。

明日の土曜日は娘のバレーの試合の為
お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
次のオープンは18日火曜日です。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5

2月のオープンの日は
1、4、7、8、14、18、21、22、25、28日です。
11日火曜日と15日土曜日はお休みになります。

[PR]
by yo-013 | 2014-02-14 18:04 | おみせのこと

オープンします

今日も朝起きるとあたり一面雪景色。
まだしんしんと雪は降っていますが
本日はお店オープンしております。
作家さまの素敵な作品も届いてます☆
また写真撮ってUPしますね♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-02-14 09:14 | おみせのこと

臨時休業


申し訳ございませんが

本日は雪のため営業をお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

来週は11日火曜日もお休みになります。

14日金曜日にお待ちしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-02-08 07:51 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

nature*さま

素敵な皮小物が届きました。
使い込むほどにあじがでる皮小物
変化も楽しみながらぜひ^^

d0281107_2182762.jpg


おうちキーホルダー、カードケース、キーケース

d0281107_2191470.jpg


フォトキーホルダー
お気に入りの写真を入れて♪
いつでも持ち歩けるお家の鍵などにいかがですかヽ(*^^*)ノ

d0281107_219953.jpg


ヘアゴム


そのほかにとりブローチもありますよ。
ぜひお店にも遊びに来てくださいね。
次のオープンは金曜日です。
よろしくお願いします♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5

2月のオープンの日は
1、4、7、8、14、18、21、22、25、28日です。
11日火曜日と15日土曜日はお休みになります。

[PR]
by yo-013 | 2014-02-05 21:17 | おみせのこと

雑貨の紹介

人気のオーナメントが入荷しました。

d0281107_18492414.jpg


紙製なので
軽くて取り付けも簡単です。
お部屋のアクセントにいかがですか?

次回オープンは4日火曜日です。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


2月のオープンの日は
1、4、7、8、14、18、21、22、25、28日です。
11日火曜日と15日土曜日はお休みになります。
よろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2014-02-01 18:49 | おみせのこと