<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

cleさま

可愛いバックが届きましたぁ(o^^o)

d0281107_1857537.jpg


ふんわりとても優しい雰囲気のバックです。

d0281107_18581476.jpg


フワフワなのでこの中に入って眠りたいなぁ。。Oo。(。ρω-。)

明日から2月ですね!!
2月のオープンの日は
1、4、7、8、14、18、21、22、25、28日です。
11日火曜日と15日土曜日はお休みになります。
よろしくお願い致します。

明日の土曜日はオープンの日です。
是非♪
遊びにきてくださいね

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-01-31 19:00 | おみせのこと

おめでとうの日

d0281107_21224679.jpg


今日は次女ちゃんの誕生日。
ちょっと前まで自分はもう13歳だと思ってたって
ちょっとおちゃめな次女ちゃんも
今日で晴れて13歳です。

d0281107_21223486.jpg


今年もおばあちゃんのお家でみんなでお祝い
出来た事に感謝。

誕生日おめでとう。
[PR]
by yo-013 | 2014-01-29 21:24 | 日々のこと

永遠の0

映画が観たい!!と思ってたら
本を借りれました。
こちら
d0281107_20585180.jpg

漫画です。
漫画もあったんですね。
活字を読んだ方がいいのだろうけど
漫画は読みやすくていいですね。

永遠の0
いろんなことを考えさせられる
深いお話でした。
やっぱり映画が観たいけど~~
もう終わるよね?
DVD出るの待とうかなぁ。。
[PR]
by yo-013 | 2014-01-21 21:01 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Terra Pedras さま

素敵なピアスが入荷しました♪
色々な色がありますよ!
キラキラ、ゆらゆら綺麗です。

d0281107_2116664.jpg


お気に入りを見つけに
ぜひお店に遊びにきてくださいね。

明日はオープンの日です。
よろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-01-13 21:16 | おみせのこと

本日

本日、10日の金曜日は学校行事のため10時から13時までの
営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-01-10 09:08 | おみせのこと

2014

2014年も明日で1週間になりますね。早い!!
出遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

家族そろって元気にお正月を迎えられて嬉しいです。
家族の健康が一番!
2014年もみんなが元気に過ごせますように。


お店の方は明日からオープンです。
初心を忘れずに成長していけたらと思ってます。


1月のオープンの日は
 
7,10,11,14,17,18,21,24,25,28,31日です。
10日の金曜日は学校行事のため10時から13時までの
営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みも今日でおしまいですね。
d0281107_1928630.jpg

書初めも今日なんとか書き終えて
家庭科の宿題
1品作るで親子丼~~♪
つゆだくで美味しかった!
d0281107_19284876.jpg

毎日家庭科の宿題出して欲しいと思う母でした。
[PR]
by yo-013 | 2014-01-06 19:30 | あいさつ