<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も残すところあと数時間。
8月のオープンから約5ヶ月
本当にありがとうございました。

来年もいろんなことに挑戦できたらいいなぁと
思っています。
小さな雑貨屋ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

1月は7日の火曜日からオープンします。
1月のオープンの日は
 
7,10,11,14,17,18,21,24,25,28,31日です。
10日の金曜日は学校行事のため10時から13時までの
営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

それではみなさま良いお年をお過ごしください。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうも~モコ&おんぷですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
d0281107_14305329.jpg


今日も風はあるもののいいお天気ですね。
我が家は実家の父が遊びにきたので
庭で焼き芋をしました~~~♪
わんこたちはお芋だいすき♡
はやく食べたくて待ち遠しくて
木をかじっております(^m^ )クスッ
d0281107_14244746.jpg

とってもいい色。
d0281107_142749100.jpg

焚き火で作る焼き芋はさいこーですね!
わんこたちももう待ちきれません
d0281107_14243052.jpg

しっかり食べて
d0281107_14251945.jpg

大満足でしたU^ェ^U ワン!
d0281107_14245984.jpg

[PR]
by yo-013 | 2013-12-31 14:34 | おみせのこと

今年も

残りあと少し。。

クリスマスも終わってしまいましたね。
我が家は24日におうちでクリスマスパーティー。
ここのところ
旦那さんの誕生日でケーキを食べ頂いたケーキも食べて
24日も食べて、
今日も食べる( 艸`*)予定のケーキ三昧。
あまぁ~~いものは大好きなので嬉しい♡
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね!

我が家の中学生の娘たちは
サンタさんの存在を疑いだしたので
サンタさんはいる!と信じないとこないので
ここ何年かは一緒にプレゼント選び。

プレゼントが来てた~~~♡って喜んで見せてくれてたあの頃が
はるか遠い昔のよう。。ちょっと寂しいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_6563389.jpg


お鍋と蓋の間に挟んで蒸気を逃し、
吹きこぼれをふせぐポットウォッチャー
他にも箸置きやインテリアにも
おすすめです。

今年のオープンの日も残すところあと1日。
明日27日の金曜日はオープンしていますので
ぜひ遊びにきてくださいね♪

それから
冬のお休み
12/28~1/6 までです。
1/7日からオープンです。
1月のオープンの日はまた後日ブログにアップしますね。

よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-12-26 07:01 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

hoshigumin さま

くまのチャームです。

d0281107_219231.jpg

みんな集合~~
で♪記念撮影((・´∀`・))ンフッ♪


色々なお洋服に
なんといってもこの表情♡

d0281107_219287.jpg


お気に入りを見つけに
ぜひお店に遊びにきてくださいね。

明日はオープンの日です。
よろしくお願い致します。

明日、土曜日は
13時半ー14時の30分ほど
お店を留守にします。
勝手をしてご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-12-20 21:12 | おみせのこと

ドイツのマルシェ袋

ドイツのマルシェ袋色々です。

d0281107_1947278.jpg


とても素敵なデザインです

プレゼントに、ちょこっとおすそ分けに

いかがですか?

クリスマスカラーな紐もありますよ。

d0281107_1947376.jpg


質感もとてもよくておすすめです。

ちょこんとラッピングに使ったり用途は色々♪

d0281107_19474055.jpg


そのほかにタグやメッセージカードなどなど
ありますので
ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。
次のオープンは金曜日です。

お待ちしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


~お知らせ~
今週の土曜日はオープンの日なのですが
13時半ー14時の30分ほど
お店を留守にします。
勝手をしてご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2013-12-17 14:53 | おみせのこと

看板

この間作った看板

d0281107_21114798.jpg


ここに設置しています~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は、は、はぁ~~歯が痛い~~
というか痛かったんです。
昨日歯医者に行って治療してもらいました。
しばらく通うことになりそうです。
ここからは少し遠いけどとても良い歯医者さんに出会えました。
以前から行ってるんだけど
痛みをなくしてくれる先生が神様にみえます。
「よ~~し、がんばった!」って言われると
年甲斐もなくうれしかったりします。

それにしても
さ、さ、さぁ~~寒くなりましたね。
どんぐりの木は葉が落ちつつあります。

d0281107_1592141.jpg



お店を暖かくしてお待ちしています。

明日はオープンの日です。

今週は土曜日がお休みになります。
よろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


[PR]
by yo-013 | 2013-12-12 21:14 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

新しい作家さまの作品のご紹介です。

Fatty Rabbitさま

羊毛フェルトで作った可愛い作品を
たくさん届けてくださいました♪

羊毛リボンのヘアゴム

d0281107_14522972.jpg

d0281107_14532682.jpg


ハートとことりのフラワーピック

d0281107_1455014.jpg

d0281107_14551471.jpg

やさしい色合いに癒されます~~

こひつじちゃん

d0281107_14535991.jpg

ホワイト
ブラック
なんですか~~~!!
この可愛さ♡
目が合うと連れてかえりたくなりますよぉ^^

それから、それから
ころころダルマ

d0281107_14541832.jpg


いろんな色がありますよ!
この色には意味がありますから
ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。

Fatty RabbitさまのHP→  

明日はオープンの日です♪
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-12-09 20:08 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

fuyu さま


ほっこりあったか冬小物です☆

ひつじさんと

d0281107_21114514.jpg


となかいさんです。

d0281107_2112450.jpg


並べて飾っても

お一つで飾ってもとーーーっても可愛いです♡

d0281107_21122953.jpg

d0281107_21123243.jpg


外は寒いけど

暖かいおうちの中に飾ったら
心もほっこりあたたまりますよ♪

次のオープンは6日金曜日です。
お待ちしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-12-04 21:18 | おみせのこと

作家さま 作品紹介


作家さまの作品のご紹介です。

komado candle* さま


ツリー型のキャンドル。

グリーンとホワイトです。

d0281107_20434437.jpg


ながめているとわくわくしてきます♪

飾っておいてクリスマスに火を灯す。。

あぁ素敵~~☆

プレゼントにもお勧めです。

明日はオープンの日です。

よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-12-02 20:49 | おみせのこと

12月

12月のオープンの日は

3,6,7,10,13,17,20,21,24,27日です。
14日はお休みとなります。
冬のお休み
12/28~1/6 まで

12月もよろしくお願いします☆
[PR]
by yo-013 | 2013-12-01 21:25 | おみせのこと