<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うつわ


益子焼きのうつわが入荷しています。

d0281107_21133817.jpg


ブルーグレーの色がとても素敵です。
おうちでティータイムなどにいかがですか?

それからおうちもありますよ~~

d0281107_21145380.jpg


中にキャンドルを入れると

d0281107_21155334.jpg


あたたかい光が♡

d0281107_21153291.jpg

(写真がヘタでごめんなさい。。。是非実物を見にいらしてください♪)
とっても癒されます。

明日もオープンの日です。

お待ちしています♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-11-29 21:21 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

新しい作家さまの作品のご紹介です。
ガラス作家 Ten さま

d0281107_20425338.jpg


色々な作品を持って来て下さいました♪

d0281107_2044781.jpg


これはなんでしょう?






正解は
クルッとひっくり返して

d0281107_20444598.jpg


ぐい飲みカップです。

可愛いうさぎさんに癒されますよ。

飾ってても可愛い箸置き

d0281107_20442242.jpg


それから一輪挿しやグラスなどなど

d0281107_20451818.jpg


その他にガラス玉などもありますので
是非遊びにきてくださいね☆

明日はオープンの日です。
お待ちしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-11-28 20:47 | おみせのこと

明日は


明日、23日の土曜日は
娘たちのピアノの発表会の為
お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

次のオープンは26日火曜日です☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-11-22 22:19 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

hoshigumin さま

素敵な作品が届いています。
とりフォン

d0281107_1984821.jpg


iphone5,5s,5cサイズのケータイケースになっていますが
他のスマホも入るものもある様なので
ぜひとりフォンにINしてみてくださいね!

d0281107_19932.jpg


とっても可愛い♡

次のオープンは22日、金曜日です。
お待ちしています。


今週は23日の土曜日が
娘たちのピアノの発表会の為
お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-11-19 20:50 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

lucaさま


d0281107_1911411.jpg


ウールのお花のヘアゴムです。
さむ~~い冬でもお花で華やかに♪

d0281107_19122150.jpg


気持ちもあたたかくなります。

d0281107_19124522.jpg


シックな感じのもありますので
お気に入りを見つけに是非遊びに
来てくださいね!

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


9日のバザー無事に終了致しました。
(写真がないのですが、、、)
商品をお手にとって頂き
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。
役員の方には色々手伝って頂き
本当に助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お店を飛び出して出店するのは初めてのことで
課題もたくさん見えてきました。
でもたくさんの方にお店を知って頂く良い機会に
なったと思います。
またイベントにも出店できたらいいなぁ~と
新たに目標もできました!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by yo-013 | 2013-11-13 19:16 | おみせのこと

お知らせ

お知らせが遅くなりましたが。。。
今週の土曜日は中学校である
地域のバザーに出店することになりました。

素敵な作品や雑貨を持っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

場所 郷内中学校
時間 10時55分~

準備のため
8日金曜日は10時-13時まで
9日土曜日はお休みとなります。

よろしくお願いします。

看板作りました~~

d0281107_21142194.jpg


ステンシル仕上げ(*^m^*) ムフッ
手作り感満載ですが(汗)
少し目立つところに付けようと思います♪
[PR]
by yo-013 | 2013-11-05 21:15 | おみせのこと