11月

11月のオープンの日は

1,2,5,12,15,16,19,22,26,29,30日です。
8日金曜日は10時-13時までとなります。
9日土曜日
23日土曜日はお休みです

よろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_21293295.jpg


この間中学校の文化祭に行ったときに展示してあった
娘たちの絵。
私は絵心がないからこれだけ描けたらすごいなって思う!
夏休みに必死で書いた絵
これもまた夏休みの思い出♡
[PR]
by yo-013 | 2013-10-31 21:34 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

cleさま

とっても素敵なバックの新作が届きました♡

d0281107_2162036.jpg


d0281107_216310.jpg


d0281107_2171244.jpg


秋のおしゃれのアクセントに是非^^

d0281107_218461.jpg


こちらは中の布がギンガムチェックになっててとっても可愛い。
何か取り出す度にテンション上がりそう♪

お店に並べましたので是非遊びにきてくださいね☆

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-30 21:14 | おみせのこと

最近

どうしてかなぁ~~
最近は寝ても寝ても
眠いですZzz(*´~`*)。o
夜も早めに布団に入るんだけどな~~
そろそろ冬眠の準備かなヾ(°∇°*) オイオイ

d0281107_12205056.jpg


明日は10月最後のお店オープンの日です。
お待ちしています♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-28 20:51 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

komado candle* さま

とっても可愛いキャンドルの新作が届きました\(^ ^)/

●シロクマのミツロウキャンドル

d0281107_14231339.jpg

歩き出しそう^^

●リンゴのミツロウキャンドル

d0281107_14302715.jpg

こちらは赤リンゴもあります!

それから
●トラベルアロマキャンドルシリーズの新しい香り
ローズです。

d0281107_14224768.jpg


とってもいい香り♡
サンプルもありますので是非クンクンしてお気に入りの
香りを見つけてくださいね。
売り切れになってました
●グレープフルーツの香りも入荷しています。

秋の夜長にキャンドルを灯してのんびり読書やティータイム
いかがですか♡

明日もオープンの日です。
よろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-25 19:07 | おみせのこと

うれしいきもち


d0281107_21243058.jpg


ちいさなちいさなここに
来てくださるお客さまはとても素敵で
あたたかくていつもパワーを
たっくさんいただいています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日もパワーとあたたかい気持ちを
頂いてもりもりパワーアップです!

緊張しいで人見知りな私ですが(汗)
私もパワーをあげれる、
そんな雑貨屋さんを
目指していきたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by yo-013 | 2013-10-22 21:28 | おみせのこと

前髪

今週は18日金曜日が娘たちの学校行事のため
お休みになります。
次回オープンは19日の土曜日です。
よろしくお願いします。



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前髪を旦那さんに切ってもらいました。
1センチくらい切ったからこれくらいでいいんじゃない?
って言うだんなさんの意見を無視して
すぐ伸びるからもっと切って~~!!と私。

結果
切りすぎました(*ノω<*) アチャー
旦那さんが
大五郎~~
ちゃーーーーん!!の
ちゃーーーーんみたいじゃなって(あっ、古くてごめんなさい)
朝起きて改めて鏡みたら、うん、確かに!!
まっ、すぐ伸びるから(伸びるの早いと言われます)
いっか♪ということで。

可愛い~~~~
シールもらったんだぁ♥(。→v←。)♥
大好きなミィ♡

d0281107_19515251.jpg


嬉しいなぁ。
ボタン押しやすい!!

ありがとう(*^-^*)
[PR]
by yo-013 | 2013-10-16 19:58 | 日々のこと

乾燥対策に♪

寒くなってきましたね。
これからどんどん寒くなってくる。
秋は短いな~~
ちょうどいい季節はすぐに過ぎて
寒~い冬がやってきます。

d0281107_11242683.jpg
 
ノルディックワセリンとリップバームが入荷しました。
缶がとても可愛くて
使うたびに嬉しいかも♪

d0281107_11245559.jpg

お肌の保湿ケアに是非♡


今週は18日金曜日が娘たちの学校行事のため
お休みになります。
次回オープンは19日の土曜日です。
よろしくお願いします。



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-15 20:36 | おみせのこと

ガーデンスティック

おはようございます。

3連休おわりましたね。
我が家は旦那さんが仕事だったので
ちょこっと娘たちと街に買い物に出かけたり
部屋の模様替え(娘の部屋)を手伝ったりと
のんびり休日を過ごしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーデンスティック

d0281107_1355175.jpg


何を植えたか書いておくのに便利ですよ♪

バジルの種を植えたら小さな小さな芽が出てきました。

d0281107_136514.jpg

大きく大きくなあれ~~


今日はオープンの日です。
よろしくお願いします^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-15 07:21 | おみせのこと

どっち派??

犬が好き、猫が好き、どっちも好き~~♪

みなさんはどれにあてはまりますか?

私は小さい頃は犬が怖くて猫が大好きでした。
団地に暮らしていたので
どちらも飼えませんでしたが
野良犬には追い回され(走るからついてくるだけなんだけど)
野良猫を近所の友達と可愛がる♡
そんな幼少時代
しか~~し
そんな私は高校生の頃から猫アレルギー
20歳を過ぎた頃には花粉症に(涙)

d0281107_19165585.jpg


そして犬が苦手な私から
犬L♡VEな娘が生まれました。
そして今では2匹のワンコ。
日々癒されております~~~♡

d0281107_19171653.jpg


どこでどぉなるか。。
不思議。


明日はお店オープンの日です。
よろしくお願いします^^


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-10-10 19:17 | 日々のこと

痛い。。

痛いんです~~
唇にできた口内炎。
何か食べるたびにしみるんです(。>_<。)
私は時々出来る口内炎だけど
だんなさんから出来た~って聞いたことは
ありません。
体質でしょうか??
寝る前に薬塗るのを忘れずに

d0281107_1981858.jpg


早くなおりますように~~っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、10月5日
お店はお休みになります。

勝手を言って申し訳ございません。。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

明日は娘のバレーの試合です。
娘たちが引退するまでにある
大きな大会は明日も合わせて
あと5回だそうです。
悔いの残らないように頑張ってほしいなぁと
思います。

次のオープンは
10月8日、火曜日です。
[PR]
by yo-013 | 2013-10-04 19:35 | 日々のこと