<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月

明日から10月ですね!

10月のオープンの日は
1,4,8,11,12,15,19,22,25,26,29日です。
10月の5,18日は学校行事等のためお休みとなります。
よろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


o-musubiから木工作品の紹介です。
食パンの形って可愛いですよね!

d0281107_20134427.jpg


ということで食パン型のコースター。

d0281107_20135771.jpg


シンプルバージョンも。

d0281107_20142338.jpg


それから昔懐かしい感じの椅子も
出来ました。


d0281107_20144219.jpg


明日はオープンの日です。
よかったら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by yo-013 | 2013-09-30 20:24 | おみせのこと

いろいろ


昨日の朝は
食器棚にしまおうと思った小さな小鉢を落とし
見事に割ってしまった(ノД`)・゜・。
それに続きお皿を戻そうと思ったら食器棚にある
食器と衝突してフチが欠けてしまいました。。。
立て続けにショック!!
なんか焦っとったんかな~わたし。。(o´_`o)ハァ・・・


それから話は変わって
今日は娘のバレーの試合でした。
会場が娘たちの通う中学校だったのと
1試合目が8時半からだったので
お店オープン前まで応援に行ってきました。

子供たちが頑張ってる姿を見るのは大好きです。
運動会も見るのは好き~~
わが子の出番じゃなくてもずっと見とけるかも♪
私がんばろうd(^^*)

おまけ

d0281107_22443055.jpg


普段はあまり階段のぼらないけど???
だんなさんが先にあがったからかな??
気が付けば階段でまったりしてた?

あっ、もこは上がっても自分で下りれるけど
ぷぷちゃんは上がり専門で下りるのは
抱っこです(^m^ )
[PR]
by yo-013 | 2013-09-28 22:46 | 日々のこと

作家さま 作品紹介


作家さまの作品のご紹介です。

shi-na
shi-a さま

乙女心をくすぐられる新作が届きましたよ♪

d0281107_21155644.jpg


お店に並べてますので
手にとってご覧頂けたらと思います。

明日はお店オープンの日です。
よろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-09-26 21:22 | おみせのこと

鳥さんの印鑑入れ

金曜日、土曜日とお休みをしてご迷惑をおかけして
すみませんでした。。

土曜日は娘たちの体育祭でした。
天気もよく♪
今年は2人なので見所いっぱいでした^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_2238181.jpg


可愛い鳥さんの印鑑入れです。
玄関に置いておくと宅急便さんが来たときに便利です♪

d0281107_22371142.jpg



明日の火曜日はオープンの日になりますので
よろしくお願い致します。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-09-23 21:04 | おみせのこと

おめでとうの日

明日の金曜日と土曜日(20日、21日)は
誠に申し訳ございませんがお休みとなります。

次回は来週の火曜日24日がオープンの日となりますので
よろしくお願い致します(*^-^*)


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_21242773.jpg


昨日はお姉ちゃんの14歳の誕生日

おめでとう\(^ ^)/

おばあちゃんのおうちで

みんなでお祝い。

d0281107_21251492.jpg


最近はちょっぴり反抗期

だけどそれも成長の証(だと思おう!)

元気で楽しく過ごせますよおに☆



そして今日は十五夜

まんまるおつきさま。

妹ちゃんといっしょに団子作り。

みんなでお月様みながら

いただきまぁす。

d0281107_21243566.jpg


おいしかったね♡
[PR]
by yo-013 | 2013-09-19 21:55 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

komado candle* さま

とっても可愛いキャンドルの新作が届きました\(^ ^)/

d0281107_1130238.jpg


本当に美味しそうなキャンドルです!!

d0281107_11303796.jpg


それから幸せの青い鳥のミツロウキャンドル
カフェオレボウルのキャンドル

d0281107_11323913.jpg


トラベルアロマキャンドル
3種です。
とても可愛いイラストの缶に入っています。
こちらはサンプルがございますのでぜひ
お気に入りの香りをみつけてくださいね♪


今週の金曜日と土曜日(20日、21日)は
誠に申し訳ございませんがお休みとなります。

次回は来週の火曜日24日がオープンの日となりますので
よろしくお願い致します(*^-^*)

[PR]
by yo-013 | 2013-09-17 20:42 | おみせのこと

大量発生

なにが大量発生か?って。。。
虫嫌いの皆様は目を細めてみてくださいね。


d0281107_10572666.jpg

みのむしくんです。

これは引っ付いてるだけなんですけど
みのむしってぶら~~~んってぶら下がってる姿は
なんだか可愛くないですか?
このみの?はどうやって作ってるのかな?って
思ってながめてみたり。。。

そしたらユーカリの木があっという間にこんなことになりました(涙)

d0281107_10592167.jpg


ここだけ冬?みたいな悲しい状態。
そして次のターゲットはもっこうばらのようです。

d0281107_1058541.jpg


これはいかん~~~~!!

駆除せねば。
(みのむしは可愛いけど将来は蛾になるんだって!)
目に付いたら火ばさみでとっていってます。
地道な作業~~~
そしてユーカリは枯れてる部分の枝を落としました。
また緑が出てきますよぉに☆
[PR]
by yo-013 | 2013-09-15 19:31 | 日々のこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

shi-na
shi-a さま

d0281107_10515079.jpg


一つ持っているととても便利なバックハンガー。

d0281107_10522511.jpg


とても素敵なデザインで見てるとワクワクしちゃいます。

すべてちがうデザインなのでどれにしようかな~~って

選ぶ時間も楽しいですよ。

d0281107_1052522.jpg


ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。

よろしくお願いします。



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-09-13 17:57 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

fuyu さま


とっても素敵なワイヤーアート。
1本のワイヤーをどうしたらこんなに
素敵な作品に仕上げられるのかな?
そこにあるだけですごい存在感ですよぉ!

d0281107_13184589.jpg


いすは色々なデザインがありますのでお気に入りを見つけてくださいね。

d0281107_1322013.jpg


小瓶つきなのですぐに飾れてうれしいお花です。
2種類ございます。

d0281107_13214987.jpg


d0281107_1323090.jpg


キッチンで大活躍間違いなし!のキッチンペーパーホルダーと
コーヒーフィルターホルダーです。

d0281107_1327118.jpg


d0281107_1327354.jpg


こちらはキーモチーフです。
キーネックレスもありますよ!

そのほかにもフォトフォルダー、ハートフック、
暮らしのガーランドなどなどありますので
ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

fuyuさまのブログです。→


明日の土曜日もオープンしていますのぜひ遊びにきてくださいね^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2013-09-06 20:23 | おみせのこと