「ほっ」と。キャンペーン

ペーパナプキン

ペーパーナプキンの

スワローと

d0281107_13584568.jpg


ブロッサムです。

d0281107_13575220.jpg


北欧ぽくて素敵ですね。

d0281107_13591112.jpg


おもてなしの時などにいかがですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月の営業日のお知らせです。

9月は3,6,7,10,13,14,17,24,27,28日です。
20,21日は学校行事等のためお休みとなります。

9月もよろしくお願い致します。
[PR]
by yo-013 | 2013-08-31 22:06 | おみせのこと

どうぶつ好きさぁ~~ん
可愛いブローチありますよ。

d0281107_2110255.jpg


アトリエソキウスさんの型抜きブローチ。
ワンポイントにいかがですか?

箸置きと

d0281107_21133360.jpg


マグネットも♪

d0281107_2112321.jpg


ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ夏休みが終わりまぁす^^
宿題に追われる姉と
きっちり終わらす妹
姉妹でも違いますね~~

ココ最近は娘たちの皮膚科に行ったり
予防接種に行ったり
また皮膚科に行ったり
そんで美容院に連れて行ったり
パタパタしてました。
あっ!バレーの試合もあったね。

夏休みも経ってみるとあっと言う間で。
夏の終わりが近づいてますね。
[PR]
by yo-013 | 2013-08-28 21:15 | おみせのこと

商品紹介

とても素敵な
admiさんのハンカチです。
d0281107_15104819.jpg

素敵な模様のハンカチ。
どれにしようか迷います♪
d0281107_1511361.jpg

45×45なのでハンカチはもちろん
お弁当を包んだり
使い道はいろいろです。

便箋もありますよ♪
d0281107_1512095.jpg


ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校野球もあと決勝戦だけになりましたね。
毎年毎年楽しみで
みれるときはTVを見て
車の中ではラジオを聴いています。
最後まで諦めないで頑張る姿に
パワーをもらってます。
[PR]
by yo-013 | 2013-08-21 22:11 | おみせのこと

岡山人ブログ

素敵なお店や
素敵なブログなどなどを紹介しています
岡山人ブログに
小さな雑貨箱 O-musubiもこの度
掲載して頂きました~~
まだまだ生まれたばかりの小さなお店だけど
みなさんのような素敵なお店へと
成長できるように
頑張ります!!

是非遊びにいってみてくださいね。
岡山人ブログ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0281107_1454098.jpg


お花って飾ってると
なんだかHAPPYな気持ちになりますね。
そこにあるだけで癒されます。

d0281107_14543250.jpg


近所の方に頂いたバラと
家族がくれたお花を合わせて♪
[PR]
by yo-013 | 2013-08-20 17:06 | おみせのこと

夏の思い出

お盆休みも終わりましたね。
大人の短い夏休み~~
子供たちがうらやましいなぁ。
今は宿題に追われてますけど┐(´-`)┌

我が家は今年は涼を求めて
島根県にいってきました♪
石見銀山散策、出雲大社、
砂浜がキュッ、キュッって鳴る海
いつもはテントをたてるけど
今年はわんこも泊まれるコテージを
娘が見つけてそこに泊まってきました。
エアコンも付いてる~~!!
d0281107_22344997.jpg

準備や片付けがなくてとても楽チンでした。
何かもの足りないようなきもするけど
たまにはいいかも♪
d0281107_2235726.jpg

ドッグランもあったよ(゚∇^*)
帰りは綺麗な匹見川といういころに寄って
川遊び。
d0281107_2230216.jpg

綺麗な川はとても気持ちよかったです。
d0281107_22303042.jpg

d0281107_22242735.jpg

水遊び大好きなモコ

d0281107_22244051.jpg

水遊びは苦手なおんぷ

対照的な2ワンです。

d0281107_22431296.jpg

楽しい夏の思い出。
みなさんはどんな夏休みを過ごしていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はお店オープンの日です。
まだまだ暑い日が続いてますね。。。
お店を涼しくしてお待ちしています。
ぶらりと遊びに来てくださいねっ。
よろしくお願いします☆
[PR]
by yo-013 | 2013-08-19 22:47 | 日々のこと

お休みのおしらせ☆

今週の金曜日と土曜日はお店はお休みになります。
次のオープンは20日火曜日です。
よろしくお願いします♪

お店の様子。
入り口側から
d0281107_173563.jpg


レジ側から
d0281107_1744291.jpg


小さな空間ですが素敵なハンドメイド作品や可愛い雑貨などなどあります(o^∇^o)
皆様のお越しをお待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お盆休み真っ只中ですね。
そういえばオープンの日にお店の入り口に
本当にそこにだけたくさんの赤とんぼが飛んでいました。
亡き母が心配でのぞきにきたのかな~~
なんだか「大丈夫だよ!」っていわれてるような
気がしてしばらく眺めていました。
明日はおかあさんに会いにお墓参りに行こう。
[PR]
by yo-013 | 2013-08-13 17:09 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

Rm de l’atelierさま

海を渡ってどんぶらこ(表現古い?(^^;) )
遠いところからはるばるやってきました!
素敵なアクセサリーです。

ヴィンテージの石や、
Rm de l’atelierさまオリジナルのカボション、
天然石などを使って作られています。

ピアス、
d0281107_202756.jpg

d0281107_20302483.jpg

d0281107_2030599.jpg

イヤリングも少しあります。
d0281107_20514595.jpg

それからブレスレットも☆
女子はいくつになってもきれいなものを見ると
胸がトキメキますね♪
d0281107_20284446.jpg

明日はお盆だけどお店オープンです!
ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

Rm de l’atelierさまのHPです→ 
それからアクセサリーのパーツやアンティークの手芸用品など
素敵なものがたくさんのネットショップもされています♪
こちらから→ 
(o^∇^o)
[PR]
by yo-013 | 2013-08-12 21:17 | おみせのこと

ありがとうございます!

コンパンさんの美味しいおやつが終了しました。
お買い物してくださった皆様本当にありがとうございます。
渡し忘れのハプニングもありまして(汗)
おしゃべりに夢中になるとうっかり、、ダメですね。
もっとしっかりしなきゃ~~~!!

素敵な益子焼きの器もありますよ。
d0281107_1335066.jpg

器が素敵だと毎日のご飯作りの
テンションもアップです♪
d0281107_1341538.jpg

食パンの木のお皿もあります。
食パンのお皿に食パンをのせて朝ごはん♪
いかがでしょうか(o^-^o)

d0281107_1363516.jpg


ぜひお店で手に取っていただけたらと思います。


来週は13日、お盆ですがオープンしています。
よろしくお願いします☆
[PR]
by yo-013 | 2013-08-10 17:25 | おみせのこと

宝物

とって素敵なメッセージカード
絵本みたいになってるよ~~

d0281107_205359.jpg


読んでいくととてもうれしくて
最後には心の友のスペシャルメッセージ付き!!
いつでも読めるように飾ろう~

d0281107_2054120.jpg


今日は夜ご飯も一緒に食べて
彼女の話が面白すぎて子供たちは
涙を流して笑う。
楽しい日だったね。ありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はお店オープンの日です。
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by yo-013 | 2013-08-08 20:59 | 日々のこと

オープン

無事にオープンの日を迎えることができました。

娘が「お母さんの夢が叶うね」と
言ってくれました。
雑貨屋さんをしたいとずうっと思っていた事。
私には無理と思っていたけど
大切な家族や友人たちが
背中をグンと押してくれて
時には前からも引っ張ってくれて
ようやく前に進む事ができました。
たくさんのパワーをありがとう。
そしてお取引をしてくださった方々、
大切な作品を委託してくださるハンドメイド作家様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

素敵お祝いやお心遣いを頂き心もお店も
happyです。

d0281107_20431068.jpg



継続は力なり。。
始めたことをずっと長く続けていけますように。
初心を忘れずに成長していきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月の営業日のお知らせです。

8月は9,10,13,20,23,24,27,30,31日です。

13日はお盆ですが営業してますのでぜひお立ち寄りください♪

16日、17日はお休みになりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by yo-013 | 2013-08-06 20:54 | おみせのこと