「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

komado candle* さま

d0281107_21535465.jpg


お皿に美味しそうなパンとドーナツが並びましたよ。

d0281107_21541030.jpg


美味しそうな匂いにつられて可愛い動物たちが集まってきました。

d0281107_21542457.jpg


私も一緒に参加してみんなでいただきまぁす♪
注)こちらはキャンドルです。食べ物ではありません。

とても可愛いキャンドルたち。

蜜蝋でつくられているので甘い香りがします。

ぜひお店でクンクンしてみてください♪

その他に

d0281107_2213935.jpg


パンケーキの蜜蝋キャンドルや

d0281107_2215114.jpg


カップケーキのバースデイキャンドル

画像がないのですがこんがりワッフルのキャンドルもあります。

d0281107_222261.jpg


こうして1つ1つラッピングされてますので
プレゼントにもピッタリです♪

よろしくお願いします☆

komado candle* さまのブログです→ 
[PR]
by yo-013 | 2013-07-31 18:30 | おみせのこと

作家さま 作品紹介

お店には雑貨、器の他に
ハンドメイド作家さまの作品もならびます。

今日は作家さまの作品のご紹介です。

cleさま

d0281107_21222254.jpg


紐の長さも調節できます。

d0281107_21222598.jpg


パキッとした青が夏にぴったり☆
形がシンプルなので
どんな格好にも合いそう!
こちらはお色違いでグレーもあります。

d0281107_2123256.jpg


持ち手のところがアクセントに♪

d0281107_2123735.jpg


さわやかなバックたち。

d0281107_21234570.jpg


ちょっとそこまで~のお出かけに、
たくさんお買い物する日のおともに
おしゃれしてお出かけする日にも♪

どれもとても素敵なバックです。

素材はコットンやリネンでとても丁寧に作られています。
このバックたちの素敵さを
お店でぜひ手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします☆

cleさまのブログです。→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンまであと1週間になりました。
お店の地図です。



d0281107_2052467.jpg


岡山県倉敷市木見572-5
080-6266-6843
オープン日は火、金、土曜日
営業時間は10時→16時です。

よろしくお願いします。
[PR]
by yo-013 | 2013-07-28 20:51 | おみせのこと

外構その3

お店周りひとまず完成~~~☆

d0281107_19165397.jpg


左側にフェンスを付けて

右側は固まる土で道を作りました。


奥の入り口から娘たちが自転車を出し入れします。


涼しくなったら左側のフェンスのところには

お花を植えたいな♪
[PR]
by yo-013 | 2013-07-26 23:06 | おみせのこと

快適~~☆

毎日、毎日、暑い日が続いていますね。

d0281107_1993779.jpg


そんな中待ちに待ったエアコンが付きました~~!!

天然サウナ状態だった小屋が打って変わって

快適小屋になりました♪



お店はプレハブだから外壁には磁石が付きまぁす♪

d0281107_199163.jpg

[PR]
by yo-013 | 2013-07-25 19:10 | おみせのこと

駐車場

お店の前に駐車場がありますので

お車で来られる方はそちらに止めて頂けたらと

思います。(2台~3台止めれます)

駐車場に置くためにP看板を作成してみました。

d0281107_19293998.jpg


Pの文字を久しぶりに糸鋸だして切ってみました(旦那さんが)

ついでにこんなのも♪

d0281107_1929527.jpg

[PR]
by yo-013 | 2013-07-11 17:01 | おみせのこと

小さなスペース

d0281107_1711976.jpg


ほんとに、ほんとに小さなスペースだけど

キッズスペースもあります。

小さなお子様連れの方もぜひ♪

d0281107_1713776.jpg


しかしほんとにせまいスペース(汗)

娘たちが読んでいた絵本を置いてみました。

おりがみとかもあったらいいかな~~??
[PR]
by yo-013 | 2013-07-10 17:32 | おみせのこと

外構その2

勝手にシリーズ化です。

外構が少しすすみましたよ~~

じゃ~~~ん♪

d0281107_20533072.jpg


芝生です。

緑が青々しててとても綺麗です。

だんなさんの力をめいっぱい借りて

芝張り完成です!

しっかり根付くといいな☆

芝生のお手入れは大変だと思うけど

頑張ります!

頑張ります!!


外構シリーズその3に続きます。。
[PR]
by yo-013 | 2013-07-05 21:22 | おみせのこと

スタンプ

オーダーしていたスタンプが届いたよ~~♪

d0281107_16322592.jpg


文字入りと文字なしと2種類


早速押してみた。

d0281107_16331482.jpg


とってもきれいに押せる~~


購入したお店はこちらです。

オーダースタンプ オリジナルはんこ【はんはん】さんです。


とっても良心的なお値段で

オーダーしたものを忠実に再現して頂いて

出来上がりまでとても早かったので助かりました。

オリジナルって嬉しいな~

これからいっぱい活躍してもらいます!

はんはんさん、ありがとうございました☆
[PR]
by yo-013 | 2013-07-01 16:39 | おみせのこと