「ほっ」と。キャンペーン

作家さま 作品紹介

作品さまの作品のご紹介です。

hoshigumin さまより

可愛いー♡ブローチが届きましたよ♫
みて見てー!
d0281107_12490476.jpg


小鳥のブローチです。
小さくてきゅん♡としますよー
お気に入りの小鳥さんを見つけに
ぜひ遊びに来てくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_12490562.jpg



今日もオープンしています。

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-12-05 10:38 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

R+ (ルプリュス)さま より

d0281107_11280013.jpg



ブローチが届きましたよ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

どれも素敵で寒い冬も吹き飛ばしてくれそうなほっこりするブローチ達です。

d0281107_11280066.jpg



台紙までも可愛いくて素敵なアイデアだなー♡
って眺めてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ぜひ手にとってみて下さいね♫

今日、明日とオープンしてます!

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5





[PR]
by yo-013 | 2015-12-04 11:15 | 作家さま

アンティーク

ガラス作家のtenさまより
アンティーク品をお預かりしました。

d0281107_18141349.jpg



全てアメリカのアンティークです。
とっても素敵♡
値付けも完了してお店に並べました♫
明日は11月最後のオープン日です。
よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-11-27 18:07 | 作家さま

2日間のイベント終了しました!
初日は雨に泣かされましたが2日目はとっても良いお天気に☀︎
イベントはいつもドキドキだけど無事に終わりホッとしています。
ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今週のお店オープンは今日と金曜日です♫
クリスマス雑貨もありますよ〜
是非遊びに来て下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_11080591.jpg



Fatty Rabbit さんから
サンタだるま トナカイだるまなど
届いています♫

d0281107_11080532.jpg








小さな雑貨箱O-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-11-17 10:45 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

So-soさま

人気のがま口ポーチです。

d0281107_20562987.jpg


今回は5色あります!!
どの色も可愛くて悩んじゃいますよ(*^m^*) ムフッ


d0281107_20564665.jpg


パカッと可愛いがま口ポーチです。
hoshiguminさんのくまのチャームと一緒に撮ってみました♪


明日はオープン日です♪
お待ちしてますd(*^v^*)b



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-09-14 20:57 | 作家さま

作家さま 作品紹介

新しい作家さまの作品のご紹介です。

⑧商店 さま

マグネット大、小

d0281107_8325972.jpg


画像がないのですが缶バッチもあるよ~~♪

ポストカード3種

d0281107_8332454.jpg


ステッカー

d0281107_8334212.jpg


ポストイット

d0281107_834125.jpg


ほんの一部です!
たくさんのデザインがあるのでぜひ自分のお気に入りを見つけてくださいね♪

トートバック

d0281107_8344174.jpg


素敵なご縁を頂いてo-musubiに⑧商店さまの作品が並んでいますよ~~\(@^0^@)/
とっても個性的で素敵なイラストに元気がもらえます♪
是非お店で手にとって見ていただけたらと思います。
私はぴーなっちょにヒトメボレです♥

d0281107_834166.jpg



小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-08-31 20:02 | 作家さま

作家さま 作品紹介

新しい作家さまの作品のご紹介です。

So-so さま


d0281107_22423757.jpg


ポーチ&小物入れ

夏にピッタリ!

d0281107_22425253.jpg


ひまわりのエコたわし
お花と葉っぱは別々になっています♪

レースのミニドイリー/ガーランド

d0281107_22431414.jpg


いろんな色がありますよ~!


ドイリーのアクセントパーツ

d0281107_22433382.jpg


その他にヘアピン、ドイリーがアクセントになってるクリップなどなど
編み物の小物がアクセントになった作品たちがたくさん届きました。
とても丁寧編まれていて可愛い作品たちです(o^∇^o)

是非手にとってみてくださいね^^

申し訳ございませんが明日の土曜日はお休みになります。
次のオープンは28日火曜日です。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


[PR]
by yo-013 | 2015-07-24 22:44 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

R+ さま

d0281107_20542974.jpg


新作ブローチ届いています♪

d0281107_20571475.jpg


いろんなデザインがあって悩んじゃうかも^^

是非手にとってみてくださいね。

明日はオープンの日です。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-07-13 20:07 | 作家さま

作家さま 作品紹介

lucaさまより

ちょうちょのブローチ届いてます♪

d0281107_18532829.jpg



これからの夏の装いにいかがですか?

d0281107_18543082.jpg



明日11日の土曜日はおやすみになります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
次回オープンは14日火曜日です^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-07-10 18:55 | 作家さま

作家さま 作品紹介

作家さまの作品のご紹介です。

tenさま

d0281107_1855431.jpg


ガラスのうつわ&小物いろいろです♪

d0281107_18552428.jpg


あつ~~い日が続きますね。。。
涼しげなガラスのうつわで癒されてくださいね^^

d0281107_18574399.jpg


d0281107_18554347.jpg


まだまだ色々ありますよーーー!


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-05-11 19:52 | 作家さま