「ほっ」と。キャンペーン

無事に終了しました!

d0281107_21560880.jpg



楽しい時間をありがとうございました😌💕
[PR]
by yo-013 | 2016-11-03 21:54 | イベント

イベントに出店します♫

d0281107_10512213.jpg


こちらのイベントに参加します♫
よかったら遊びに来てね。
お待ちしていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
[PR]
by yo-013 | 2016-10-31 20:34 | イベント

アミティエマルシェ

久しぶりのお店屋さんでドキドキしていましたがあたたかいお客さまに出店者のみなさまそして主催者さまにお世話になり楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
アミティエマルシェ 2日間ありがとうございました。

d0281107_10375161.jpg


[PR]
by yo-013 | 2016-10-30 10:36 | イベント

イベントに出店します♫

d0281107_21080283.jpg


お久しぶりのブログになりました💦

10月28、29日
10:00~16:00
アミティエマルシェVOL.17に参加させて頂きます♫
ドキドキ♡ワクワク♡とっても楽しみです♫
よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by yo-013 | 2016-10-06 20:59 | イベント

イベント出店のお知らせ

今月のイベント出店のお知らせです。

d0281107_20213256.jpg


初めての場所でのイベントなのでドキドキ
楽しみたいと思います♫

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
[PR]
by yo-013 | 2016-05-09 20:30 | イベント

おはようございます☀︎

22、23日のイベント
楽しくて美味しいものも頂いて元気もりもりっと過ごす事が出来ました。
2日間ありがとうございました!

今週は本日26日のみのオープンになります。
5月のオープン日はまたこちらでお知らせしますね。
よろしくお願いします。



d0281107_12483024.jpg



d0281107_12485449.jpg


お庭のお花が咲いてお部屋に飾って癒やされてます♫
スイトピーは種から育てたので成長がとても楽しみでした。
とってもいい香りです(*^^*)

[PR]
by yo-013 | 2016-04-26 12:49 | イベント

イベント出店のお知らせ

d0281107_13103230.jpg


amitie un marche VOL.16 に参加します♫

素敵なお店がたくさんです‼︎
ぜひ♫ぜひ遊びに来て下さいね。

本日オープンしています♫
来週は19日おやすみ
22.23日は↑のイベントに出店しますのでお店はおやすみになります。
よろしくお願いします。

[PR]
by yo-013 | 2016-04-16 10:30 | イベント

記事が前後してしまいましたが、、
せとうち手づくり市は無事に終了しました♫
お買い物して下さったお客さま、出店者のみなさまそれから主催者さま楽しい時間をありがとうございました。
イベントの楽しみの一つお買い物♡
美味しいもの(はすでにお腹の中)
素敵な盆栽にも出会いました。

d0281107_21425830.jpg


うつわも手づくりなんですよ!
大切に育てます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
[PR]
by yo-013 | 2016-03-01 15:50 | イベント

イベント

本日はお店はおやすみになります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
そして明日、27日土曜日はイベントに出店します。


d0281107_1883130.jpg


小さな雑貨箱 o-musubi
倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2016-02-26 07:00 | イベント

いよいよ♫

いよいよ明日はイベントです。
今日は前日搬入してきました!

o-musubiからは
作家さまの作品とうつわを中心に
持って行きますね。

d0281107_14594698.jpg




是非手にとってみてくださいね。
それでは明日お待ちしてます♡


[PR]
by yo-013 | 2016-01-27 18:00 | イベント