「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日々のこと( 22 )

春よこい〜♫


d0281107_16362372.jpg



今年も沈丁花が咲き始めました。
春の香りです◎

次女の受験も終わり明日はいよいよ卒業式です。
受験頑張ってねって応援してもらって嬉しかった!
娘にもみんなにも穏やかで暖かな春がきますように⋆。˚✩

明日はお店おやすみです。
よろしくお願いします。




[PR]
by yo-013 | 2016-03-14 16:29 | 日々のこと

おやつ時間

最近は娘たちがおやつやパンを作ってくれるので
私は食べる専門です♡

d0281107_07484114.jpg


d0281107_07484188.jpg



今日はおやすみです。
今週は19日、20日がオープン日です。
よろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
倉敷市木見572-5


[PR]
by yo-013 | 2016-02-16 07:50 | 日々のこと

ドアがね。。。

この間の台風。。
直撃ではなかったですが風が凄かったですね!
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

d0281107_8112020.jpg


我が家はドアが吹っ飛びました。
現実逃避部屋のDIYしたドアです。
結構重いのですが気づいたら1.5mくらい先に飛んでました。
部屋の中からの鍵をしてなかったのか風でガタガタっとなって外れたのか???
昨日旦那さんに修理してもらったよ~~
雨が降る前でよかった~


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2015-08-30 08:11 | 日々のこと

田植え

この間の日曜日は
田植えのお手伝いをしました!
今年は長女と苗箱洗い~~
合間には
あんなこと

d0281107_2048523.jpg


こんなことして

d0281107_2049883.jpg


楽しんでました♪

なんだか合成写真のよう^^
みたらし団子、美味しかった~~♪

苗箱もシートも2人で綺麗に洗ったよ。
また来年も!
[PR]
by yo-013 | 2015-06-19 20:54 | 日々のこと

癒されます◎

ちょこっとぶりです^^

2月5日はモコの6歳の誕生日でした♪
おめでとう。
すくすく大きくなってくれておかあさんはうれしいよ。
次女が作った大好きなホットケーキを食べたね!
長女がマイカメラで撮った写真たち。。
犬ばか全開だけど
可愛いよ~~~

d0281107_11203277.jpg


d0281107_1121576.jpg


d0281107_1121644.jpg

[PR]
by yo-013 | 2015-02-10 11:23 | 日々のこと

おいしいもの

今日は暖かい1日だったな♪
明日からはまた寒くなるとか。。。

インフルエンザも流行ってるしこの流行には乗らずに
早く暖かい春が来て欲しいです。

おいしいものいろいろ。

d0281107_13225374.jpg


d0281107_13232219.jpg



d0281107_13232315.jpg



最近娘たちがお菓子作りにはまってて
週末にはいろいろ作ってくれるのです♪
お菓子作りは娘たちにとって息抜きにもなるらしい。
私は食べる専門
あぁ幸せ◎
どうかこのブームが続きますように(人´∀`*)
[PR]
by yo-013 | 2015-01-27 18:57 | 日々のこと

バナナアート

バナナでアート

d0281107_12211630.jpg


嫌いだったバナナ
何がきっかけだったのかな?で
食べれるようになった次女。

そんな次女作です♪



明日11日土曜日はお休みです。
次のオープンは14日の火曜日です。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-10-10 18:34 | 日々のこと

いろいろ

ジメジメ梅雨入りしましたね。。

雨降りが続くと憂鬱だし
雨が降らないとムシムシ蒸し暑いし、、、
d0281107_19151542.jpg

芝生にきのこまで^^;

それと頭の中はやりたいことがいっぱい、、、
食器棚塗り替えたいな~~
机と引き出しも塗り替えたいな~~
洗面所の壁紙も色を塗るか壁紙を張り替えるかしたいな~~
と、思うことばかり。
どれも結構大掛かりなので中々重~い腰があがりません。。。
わたしのやりたいことってペンキ塗りばっかり(笑)

明日は次女ちゃんの吹奏楽祭
d0281107_19161126.jpg

楽しみ、楽しみ♪

来週の営業日は
10日(火)
13日(金)10時~13時です。

14日(土)はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-06-07 19:22 | 日々のこと

美味しい♪


甘いもの大好き♡
いつかのおやつ♪

d0281107_1950334.jpg


次女ちゃんが焼いてくれたパンケーキ
メープルシロップいっぱいかけて
食べたよ。
ご馳走さま☺



明日は雨が降るのかな?
お店オープンの日です。
よろしくお願いします(^^♪

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-02-27 19:50 | 日々のこと

おめでとうの日

d0281107_21224679.jpg


今日は次女ちゃんの誕生日。
ちょっと前まで自分はもう13歳だと思ってたって
ちょっとおちゃめな次女ちゃんも
今日で晴れて13歳です。

d0281107_21223486.jpg


今年もおばあちゃんのお家でみんなでお祝い
出来た事に感謝。

誕生日おめでとう。
[PR]
by yo-013 | 2014-01-29 21:24 | 日々のこと