「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あいさつ( 6 )

最後の日

今日でお店での営業が終了しました。
お店に関わって下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

まだ実感がわかないのだけど終わったんだなって思うとやっぱり寂しいです😢

みなさまに頂いたやさしさを力にこれからの日々を過ごしていきたいと思います✨

d0281107_20031278.jpg




[PR]
by yo-013 | 2016-06-25 20:01 | あいさつ

2016

2016年

あっと言うのお正月

私はお餅が美味しくて食べてばかり💦
なので、元日からしっかり歩きました!
氏神さまへ歩いてお参り
そのまま山歩きしておばあちゃん家へ

d0281107_19563474.jpg



天気も良くて暖かいお正月でしたね☀︎


今年最初のオープン日は1月9日土曜日です。
2016年も小さな雑貨箱o-musubiをよろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2016-01-05 19:32 | あいさつ

2015

2015年
小さな小さな雑貨屋に足を運んで頂きありがとうございました!
イベント出店時には力を貸して頂いた皆さまそしてお立ち寄り下さった皆さまそれからいつも素敵な作品を届けて下さる作家さま、ありがとうございました!

2016年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。・*・:♪

小さな雑貨箱 o-musubi

d0281107_21004617.jpg





◎2016年最初のオープンは1月9日土曜日です。
よろしくお願い致します。

[PR]
by yo-013 | 2015-12-29 21:25 | あいさつ

2014

今年も残すところあと1日。。

昨日はインフルエンザの予防接種をして左腕が痛いけど(>_<)
今日はお掃除三昧、頑張ったよ!

2014年、
のんびりなo-musubiの営業の中足を運んで頂き、
イベントではたくさんの方に商品を
手にとって頂き本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができ感謝の気持ちで
いっぱいです。

2015年はどんな年になるかな?
楽しみながらそして家族みんなが健康で元気に過ごせますように☆~

d0281107_17371264.jpg


2015年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年を^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-12-30 18:16 | あいさつ

2014

2014年も明日で1週間になりますね。早い!!
出遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

家族そろって元気にお正月を迎えられて嬉しいです。
家族の健康が一番!
2014年もみんなが元気に過ごせますように。


お店の方は明日からオープンです。
初心を忘れずに成長していけたらと思ってます。


1月のオープンの日は
 
7,10,11,14,17,18,21,24,25,28,31日です。
10日の金曜日は学校行事のため10時から13時までの
営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みも今日でおしまいですね。
d0281107_1928630.jpg

書初めも今日なんとか書き終えて
家庭科の宿題
1品作るで親子丼~~♪
つゆだくで美味しかった!
d0281107_19284876.jpg

毎日家庭科の宿題出して欲しいと思う母でした。
[PR]
by yo-013 | 2014-01-06 19:30 | あいさつ

はじめまして

d0281107_1819146.jpg



ずっと夢だった雑貨屋さん。
お庭に小さな箱の様な小屋を建てました。
2ヵ月後の8月6日(Helloの日←勝手に言ってる)の
オープンを目指してこれから日々の出来事を
綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yo-013 | 2013-06-06 18:12 | あいさつ