カテゴリ:未分類( 2 )

イベント1日目♫

パソコンの調子が悪く初めて携帯からupします。
上手くできるかな💦

イベント1日目終了しました!
ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
明日も引き続き出店してます。
明日は長女に手伝いをお願いしたのでよしざわ窯さんのうつわを少しですが持って行きます♫是非手にとって見てくださいね。
明日もお待ちしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

d0281107_19274252.jpg


[PR]
by yo-013 | 2015-10-23 19:23

室井雑貨屋さん

初めて見たそのときから
ズッキューーーン♡心を奪われてしまった
室井雑貨屋さんの作品。
届きました~~~(^^♪

ブローチ
(売れてしまったものもあります)
d0281107_15225611.jpg


一輪挿し

d0281107_15233872.jpg


カップ

d0281107_15232577.jpg


d0281107_1524661.jpg


是非お店で手にとって頂けたらと思います!

東京のDECOLA.さんという雑貨屋さんで
開催される
室井陶器展2014.7.18-7.27 
のDMも届いてます。

d0281107_18304159.jpg


良かったらぜひお持ち帰り下さいね。
私もいつの日か行けたらいいなぁ~~~♡

今週も金曜日、土曜日とオープンしています^^

小さな雑貨箱o-musubi
岡山県倉敷市木見572-5
[PR]
by yo-013 | 2014-07-08 18:33