「ほっ」と。キャンペーン

無事に終了しました!

d0281107_21560880.jpg



楽しい時間をありがとうございました😌💕
[PR]
# by yo-013 | 2016-11-03 21:54 | イベント

イベントに出店します♫

d0281107_10512213.jpg


こちらのイベントに参加します♫
よかったら遊びに来てね。
お待ちしていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
[PR]
# by yo-013 | 2016-10-31 20:34 | イベント

アミティエマルシェ

久しぶりのお店屋さんでドキドキしていましたがあたたかいお客さまに出店者のみなさまそして主催者さまにお世話になり楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
アミティエマルシェ 2日間ありがとうございました。

d0281107_10375161.jpg


[PR]
# by yo-013 | 2016-10-30 10:36 | イベント

イベントに出店します♫

d0281107_21080283.jpg


お久しぶりのブログになりました💦

10月28、29日
10:00~16:00
アミティエマルシェVOL.17に参加させて頂きます♫
ドキドキ♡ワクワク♡とっても楽しみです♫
よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by yo-013 | 2016-10-06 20:59 | イベント

最後の日

今日でお店での営業が終了しました。
お店に関わって下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

まだ実感がわかないのだけど終わったんだなって思うとやっぱり寂しいです😢

みなさまに頂いたやさしさを力にこれからの日々を過ごしていきたいと思います✨

d0281107_20031278.jpg




[PR]
# by yo-013 | 2016-06-25 20:01 | あいさつ